中国「偽物の絆創膏が3000万枚も流通しているの!」傷口が化膿してやばい

11 件のコメント :

公開日: 2017年4月1日土曜日 ニュース 経済 事故/犯罪/汚職 中国の歴史 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

中国「偽物の絆創膏が3000万枚も流通しているの!」傷口が化膿してやばい
2017
4/1
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



中国(´✖ω✖ `)助けて!偽の絆創膏が流通しているの!
傷口に偽物をペタンとはったら、化膿してもっとひどい事になったわ!

(●ω●)これが本当の偽物買いの健康失い……


中国(´✖ω✖ `)市場に3000万枚くらい流通してやばい!

(●ω●)うわぁ……

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

林さんの通報で捜査を開始した当局はこれまでに容疑者21人を逮捕し、生産拠点からは百万枚以上を押収。偽造ばんそうこうは全国13省区市に2000万〜3000万枚が流れたとみられている。容疑者の供述によると、主な販売場所となっていたのは郊外の小規模スーパーなどで、1枚当たりの小売価格は0.5〜1元(約8〜16円)。偽造にかかるコストは0.2元(約3円)という。ある専門家は偽造ばんそうこうについて「人体への影響は非常に大きい」とコメントし、「適切な消毒措置がなされていない場合、傷口が細菌感染する恐れがある。悪化するとうみが出たり、細菌が体内に侵入する可能性もある」と指摘している。(翻訳・編集/野谷)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!偽物の絆創膏で健康被害ですー!

  ∧_∧
(´・ω・`)にゃんじゃってー!?
. (っ¶⊂


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)傷口に貼ったら、化膿してひどい事になります!

(´・ω・`)逆絆創膏という名前の兵器じゃな?それ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それにしても酷い偽商品ですよね……
本来なら医療品なのに、人体にダメージですよ……

(´・ω・`) 中国製の医療品は買わない方が良さそうじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?差別主義者の烙印を押されるぞ!?

(´・ω・`) そんなぁぁぁぁぁぁぁ!?



東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

11 件のコメント :

  1. え?なにそれ絆創膏ってあれでしょ?
    ガーゼを張り付けやすいようにテープと合体させた
    だけの代物でしょ?

    それがなんで傷口に張り付けたら
    化膿する細菌兵器になってんの?

    製造過程で意図的にガーゼ部分を
    不潔にしないとそんな事なるはずないのに
    なんでそんなもんが出来上がるんだよ。
    あれか?中国は傷口すら爆発させないといけない
    使命でも帯びているのか?

    返信削除
    返信
    1. ガーゼ部分をゴミとして廃棄されていたものから調達して来たとか?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コストを削るためなら、毒物でもOKなんです

      (´・ω・`)毒塩とか、消化できない米とかあるぞい

      削除
    3. 傷口をティッシュとセロハンテープで抑えた方が安全そう・・・

      削除
    4. それさえ汚染されている可能性が

      削除
    5. 大気汚染すごいしね

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)空気が汚れている……?

        ∧_∧
      (´・ω・`)風の谷のナウシカな世界観じゃな……
      誰が汚したんじゃろ……

      削除
  2. これはエイプリールフールネタじゃないのか? そうだといってくれ

    返信削除
  3. 偽物の絆創膏だから綺麗に見えてもソコのは細菌が…。
    さすが中国、細菌テロを平然とやってのけるッ そこにシビれないし、あこがれない。

    返信削除
  4. 中国の製品やヤバすぎて買ったこと無いわ
    ビーサンとかでも薬品洗い流して無かったから足が爛れたとか
    個人的には前にフライパン買ったら
    それで料理したら臭いが付いて
    何度か洗って使ってもやっぱりついてたから捨てたり
    なんか色々あの国はおかしい

    返信削除
    返信
    1. 製造元は中国じゃなくても原料は中国産とか普通にあるから・・・
      加工食品とかなんて特に・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。