「復活したイムホテプが人生に絶望して自殺しちゃった……」ハムナプトラ2

12 件のコメント :

公開日: 2017年4月20日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ハムナプトラ 芸術/美術


芸術・映画・作品】☚まとめたページ
「復活したイムホテプが人生に絶望して自殺しちゃった……」ハムナプトラ2
2017
4/12
 (´●ω●`)


●ハムナプトラ2

イムホテプ(´●ω●`)前作の悪役だ!不死身だし、古代エジプト的な超能力まで使える最強キャラなのだ!世界を滅ぼす事もできるぞ!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)大変だぁー!5000年に一度、スコーピオンキングって奴が復活するイベントがあって、今年がその年なの!
イムホテプを復活させて、スコーピオンキングにぶつけなきゃ!

イムホテプ(´●ω●`)華麗に復活!大英博物館の偉い人の協力を得て、最強人生の始まりだ!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)あなた様が欲しいものを持ってきました。3000年前の恋人さんです。
(これで恩を感じてくれると嬉しいな。前作の設定とめっちゃ矛盾するけど、まぁいいか)

イムホテプ(´●ω●`)うほ、至れりつくせりすぎる……
(特に恩を感じてない)

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)イムホテプ様~。スコーピオンキングの討伐に行きましょう!長い冒険に私たちも参加します。
そんで最強すぎるアヌビスの軍団を支配下におさめて世界征服です!

イムホテプ(´●ω●`)わかった!あ、でも、気に入らないことがあればツッコミを入れて容赦なく殺すぞ

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)ひでぇ暴君だ!?あ、あの……スコーピオンキングのピラミッドの所まで来たけど、加勢はしてくれないので……?
ここまで連れてきた兵力が全滅しましたよ……?

イムホテプ(´●ω●`)なんでお前らを助けないといけないの?
全滅するまで使い潰したる。
不死身の俺と恋人たんだけいればOK。

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)ひでぇ……命をかけて忠誠を捧げたのに……俺たちは忠誠を捧げる相手を間違えたんだ……☚全滅

イムホテプ(´●ω●`)さぁ!スコーピオンキング!ラストバトルだ!

アヌビス神「不死身状態で無双するのやめろ!お前の力を奪ったった!人間のスペックでバトルしろ!」

イムホテプ(´●ω●`)そんなぁぁぁぁぁ!こうなったら、スコーピオンキングに命乞いするしかないいぃぃ!私はあなた様の家臣ですぅぅぅ!

主人公「前作の悪役なのにカリスマもプライドもないだと……!?アヌビスの軍勢は俺が封印する!
スコーピオンキングを倒すのは俺だ!」

イムホテプ(´●ω●`)うわぁぁぁぁんっ!アヌビスの軍勢が地下に封印されたぁぁぁ!
しかも、前回と同じく、ピラミッドから脱出しないとあの世行きという仕様だぁぁぁぁ!
助けて恋人たんっー!俺はお前のためにっ!3000年の時を越えて復活したんだー!

主人公「お前の恋人逃げたぞ!」

イムホテプ(´●ω●`)え?

主人公「お前の恋人、お前を見捨てたぞ!俺は妻に助けてもらったけどな!」

イムホテプ(´●ω●`)絶望した!飛び降り自殺して、亡者だらけのあの世へ行ってくる!


★★★

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生。なんでこの記事を書いたの?

(´・ω・`)イムホテプの人生が涙目じゃなと思ったから

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇな!?

(´・ω・`)3000年かけてようやく恋人とあったら、ただのクソ女だったでござる。
異世界にいきたいのう

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実に絶望するなよ!?




芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ


12 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)3000年かけた末に、冷め切った愛

    (´・ω・`)現実はクソじゃな!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実に絶望しちゃダメだよ!?

    返信削除
    返信
    1. 惨事元なんてクソ、やっぱり二次元が良いってわかんだね

      削除
    2. (´;ω;`)画面から出てこないから、食費もかからない。裏切られる心配もないのだ。

      (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)現実に絶望しちゃダメぇー!?

      削除
    3. 裏切る裏切らない以前に自分に興味持ってくれないぞい

      削除
    4. ( ;∀;)

      (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁぁぁぁぁぁ!

      削除
    5. (´・ω・`)復活したパルメさんが人生に絶望して自殺しちゃった……

      削除
  2. しかも逃げた恋人は逃げきれた訳でもなく
    そのあと普通に悲惨な死を遂げた。

    ハムナプトラ3は、見ない方がいい
    2の時点で駄作感を醸し出してる状態だけど
    それ以上だから・・・
    そして舞台が中国、ハムナプトラなのに?

    あ、でもハムナプトラ4(原題)でザ・マミー
    とかいう映画が今年公開を目標に制作されてるみたい。
    いま、ちょっと検索したら出て来た。
    原点回帰しておもしろい作品になってたらいいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)残念ながら、かなり前に3見た。
      なんかエジプト関係なくて残念だった。

      削除
    2. なにしろ、キングギドラが出てくる >ハムナプトラ3

      削除
    3. >キングギドラが出てくる
      えええええ!?大怪獣決戦になったのか・・・。見なくてよかった

      削除
  3. イヌホテムに見えて仕方が無い 犬が好きだったんか。

    返信削除
    返信
    1. イヌホテル、イモポテト・・・・
      史実だと建築家兼内科医の優秀な人で神格化もされてるのにどうしてこうなった

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。