アメリカ「前オバマ大統領、自由を満喫してウォータースポーツ」オバマ「ひゃっほぉー!」

16 件のコメント :

公開日: 2017年2月15日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 政治


トランプ大統領時代の記事だよ!



アメリカの歴史】☚まとめたページ

アメリカ「前オバマ大統領、自由を満喫してスォータースポーツ」オバマ「ひゃっほぉー!」
2017
2/10



(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)



オバマ(ノ✖ω✖)やっと責任から解放されたぞー!8年間長かったっー!
今まで禁じられていたウォータースポーツをしてくる!

(´●ω●`)トランプのおかげで、評価されまくって未来はウハウハでござる

(´;ω;`)そーすの一部(´;ω;`)



 ブランソン氏が7日のブログ投稿で公開した写真には、オバマ氏がスピードボートに乗って笑顔を見せている様子や、ヘルメットとゴーグルを着用してカイトサーフィンに挑戦する様子が写っている。

 オバマ氏は大統領就任中、警護隊からウオータースポーツを禁止されていたという。ブランソン氏は、ビーチからのカイトサーフィンを2日間かけて習得したオバマ氏は「まるで童心に帰ったかのようだった」と明かしている。【翻訳編集】 AFPBB News




●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?つまり、どういう事だぁー!?

★(´・ω・`)引退後は本を出せば売れるし、ウハウハ生活が待っておるんじゃ。人生楽しそうじゃのう。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なぁんだってー!?

★(´・ω・`)そもそも大統領になれるくらい頑張ったしのう。これからの人生楽しいモードじゃよ?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生も大統領になりましょうよ!

★(´・ω・`)わし!?日本国籍じゃよ!?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?絶望したぁー!先生なんて糞以下ぁー!

★(´・ω・`)ひどすぎるじゃろ!?



アメリカの歴史】☚まとめ

16 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ日本国首相になりましょうー!

    (´;ω;`)コネも金もないよう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?なんて役立たずなんだぁー!?

    返信削除
    返信
    1. 韓国(´;ω;`)トップに立つと後は転がり落ちるだけ・・・うらやましぃ

      削除
    2. いや、韓国の大統領は、トップに立って好き勝ってやったツケを、任期満了と共に(たまにやり過ぎて途中)払うんですよw
      この辺は、韓国のウリとナムってのを調べると面白いです。

      清廉潔白で国家に奉職することが、不可能になっているのが韓国の文化。

      削除
  2. ミュッケンベルガー
    「オバマの気持ち、分かるわー」

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)イゼルローン陥落で得した帝国軍人さんだわ。

      削除
  3. 特別大きな問題を起こしたわけでもなく大統領を辞められたし、今は最高の気分だろうな

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)もう、モテモテでナイスボーイな人生が待っているんじゃよ。最強じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?元々イケメンだからモテモテだろー!?オバマ大統領ー!

      削除
    2. しかし彼の出生問題に関わった人は結構不審死してみたいだけどね

      削除
  4. タイトルがスォータースポーツになってるのはミス?

    返信削除
  5. アラブの春を支援(黒幕説有り)で政治混乱させISILを躍進、ロシアのクリミア、中国の南紗諸島埋め立てでの弱き外交とそれを見抜かれての両国の横暴増大・・・以前からの積み重ねも有るだろうが、振り返って考えるとチェンジとか口だけで世界の不安定化の立役者だと思うな・・・・

    返信削除
    返信
    1. そう思うが、種を蒔いた人間でなく、たまたま花が咲いた時にいた人間が責められるのが、政治家さ。

      削除
    2. いやオバマケアとか銃規制とか紛争介入とか核廃絶とか聞こえがいいことたくさんやったけど
      どれも中途半端で逆効効果なことばっかりやりやがったよ
      むろん議会のせいで骨抜きや偏向されたからだけどそれも含めて大統領のせいでしょ

      削除
    3. ロシアについては力を取り戻したからには、
      最大東欧くらいまではロシアの管轄下に戻した方が、
      治まりが良いと思うけどななあ。
      まあ東欧はともかく、ウクライナはそもそもロシアでしょ。
      近代までロシアそのものだったんだし。
      ウクライナを西側に引っ張り込もうとしたのが失敗、
      よけいな軋轢を生んだ。

      削除
    4. 二期八年しかできないから仕方がないのだが、中途半端で無責任に放り投げている現実を、聞こえのいい演説で誤魔化しているイメージだな。
      とはいえ、もし大統領を続けられたとしてもグダグダな気もするし。

      森や小泉みたいに姑息な政治活動をしなければいいや。

      削除
    5. 小泉元首相の是非はともかく
      あれほどの力量を誇った政治家が郵政民営化一本に絞ってそれでもギリギリ成功レベルだからな
      改革なんてあれもこれもでやろうとしたらどれか一つだって成功するはずないよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)


★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。