「ハーメルンでのFAQの更新を、手軽に確認する方法」

10 件のコメント :

公開日: 2016年12月10日土曜日 ハーメルン






ハーメルン】☚全て纏めたページ
「ハーメルンでのFAQの更新を、手軽に確認する方法」 2016
12/8


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
作者番号の1が、運営だから、そこをお気に入りユーザー登録すれば、更新された規約がわかりますー!


★(´・ω・`)いや、ワシは通報され続けとるから、いずれBAN――

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)諦めるなよぉー!?




★(´・ω・`)だって、現実の会社とか、次々と追加でルールを足して、矛盾するルールが発生して、何やってもルール違反状態というアホ状態になるし
大抵、守れずに違反者が続出するしのう。

解釈が大きい規約とかあった場合も、駄目じゃろうし。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実とハーメルンを混同するなよ!?



★(´・ω・`)ゆっくり頑張るんじゃよ。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)BANされないように気を付けようね!



10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)なろうに戻りたいなー(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 無理だから一人を許したら俺も俺もてめちゃくちゃになるから諦めな

      削除
    2. 全員が全員フツーに守ってる少ないルールを自分勝手に無視しておきながらこの言い草は流石の俺もドン引きだわ
      『通報されまくるからいつかBANになる』って常識的に考えてあり得ないコトやぞ

      ……というかなろうから来たんですね先生
      なぁーんで全部オリジナルなのにハーメルンオンリーでやってんだろうとか思ってたわ

      削除
    3. > 『通報されまくるからいつかBANになる』って常識的に考えてあり得ないコトやぞ

      暁はなろうと違ってたしか個人運営だからなー、管理人がいちいち細かい確認する余裕はないだろうから、通報されまくるとBANというのもありえなくはないんだよなー。

      パルメさんが暁に移行したら、もう作品を機会はほぼなくなるなー、ココア閣下が更新されない以上、あそこを巡回ルートに入れる必要がないしな。

      削除
    4. >『通報されまくるからいつかBANになる』って常識的に考えてあり得ないコトやぞ

      これこそあり得ない。

      管理者人間やど?
      数式みたいに1+1=は2と答えを固定する方式と違って、判断にも当然振れ幅がある。
      端的に言ってしまえば同じ案件を100回処理して、99回不対応にしたが1回なんとなく対応にする、ってケースも当然ある。
      感情や体調など振れ幅を持つ人間やからな。

      つまり、通報回数を単純に増やすことは、それだけ判断回数を増やすことになるからBANになる可能性をあげることに十分貢献する。

      あり得ない、など、それこそあり得ないのですよ。

      まあ、張り付いてほんとなんでもないような案件を通報し続ける、通報し続けたヤツが粘着で処分されるかも知れませんがw
      (そいや、BANにならないアドバイスをやるぜ、いい気になるな、とかドヤったヤツが個人攻撃で運対されてましたね)

      削除
    5. >(そいや、BANにならないアドバイスをやるぜ、いい気になるな、とかドヤったヤツが個人攻撃で運対されてましたね

      (´・ω・`)いや捨て垢じゃろうから、本人視点じゃとどんな事になっても無問題なんじゃろ。
      サイトに登録しているのに、使っている形跡全くないし。
      お気に入り小説がゼロでござる。

      削除
    6. >これこそあり得ない。
      >管理者人間やど?
      >数式みたいに1+1=は2と答えを固定する方式と違って、判断にも当然振れ幅がある。
      >端的に言ってしまえば同じ案件を100回処理して、99回不対応にしたが1回なんとなく対応にする、ってケースも当然ある。


      だからどうした
      ギリギリ見逃されるような規約スレスレのチキンレース繰り返さなければ何百回処理しようがその“対応”はやってこない

      『通報されまくったらBANになる』なんてのはあり得ない

      削除
  2. 1回アカウントを消して、もう一回作り直せば?

    返信削除
  3. ぱるめ じゃなくて ぽるめ で登録

    返信削除
    返信
    1. ぽるめ じゃなくて するめ で登録

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。