【小説家になろう】 「前の作者名の方が可愛くて覚えやすいのに変更」 最下位職から最強まで成り上がる

5 件のコメント :

公開日: 2016年11月10日木曜日 ネット小説 小説家になろう










小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ


最下位職
感想クローズ後ひっそりと作者名が変わる
旧:ゆゆぽ →現:上谷圭…また新作の予感?
返信削除
返信
  1. ワンランク上なアカロンダリング。
    削除
  2. ゆゆぽの方が、日本人に好かれるペンネームだと思うんじゃよ。
    三文字じゃから、覚えやすいし(日本人の脳みそは奇数文字が大好き
    削除
  3. でぇじょうぶだ。
    またアカウントを削除して再登録、別名で似たような小説書いて特定される。

「前の作者名の方が可愛くて覚えやすいのに変更」 最下位職から最強まで成り上がる2016
11/9
 最下位職から最強まで成り上がる


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
なんてどうでも良い内容を記事にしたぁー!



(´・ω・`)……わし、奇数文字の名前が好きなんじゃ。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えば?どんな名前が好きなの?


(´・ω・`)ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
       3                 7                1     3        1           5


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)芸術的な名前だ。覚えやすい。

(´・ω・`)……じゃから、ワシのペンネームはパルメなんじゃよ?
どうじゃ覚えやすいじゃろ?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なろう・を・BANされた・パルメ  
          3        1       5              3
本当だ!芸術的なペンネームだ!



(´・ω・`)欝だ、しのう。
細菌、足の爪を切断したし、辛いよう。


 
 (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)反省しない主義だろ!?アンタ!



小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

5 件のコメント :

  1. ゴーストライターのゴーストみたいな そのうち訳が分からなくなる状態に持ち込むんですかね。 

    返信削除
  2. 作者だけじゃなくて36話でルーティアだった皇女が42話でルーンになってしまったんだなあ
    ついでに髪の色が黒から銀になった模様

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)作者が設定を忘れてしまったんじゃな。

      削除
    2. 未来人がきてちょこちょこ暴れるから
      人名が変わったり髪の色が変わったり色々するんだろ(棒)

      異世界?別次元?時間移動?って発想ができる人が
      いて、なぜかそれをさも当然のように受け入れちゃう人がいるのに
      その他設定がズタボロな作者に今更設定忘れとかいってもね…

      独自設定するなら本来もっとその辺気を使うはずだし
      勢いだけで書いてるから…部分部分の単語チョイスには熱心なようだが

      削除
  3. 最下位職が四半期トップとか驚きだなー
    有名どころは大体が書籍関係で更新鈍い(オブラート表現)か
    ダイジェストの一件でだいぶ消えたのもあるんだろうけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。