相棒「人気ドラマだけど、俳優が麻薬やってたし、お蔵入りになるかも……」

11 件のコメント :

公開日: 2016年11月1日火曜日 芸術/美術 相棒 平成の歴史










《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

相棒「人気ドラマだけど、俳優が麻薬やってたし、お蔵入りになるかも……」
2016
10/29

(´・ω・ `)二言解説(´・ω・ `)




(´・ω・ `)大変だぁー!
高樹沙耶容疑者(53)が麻薬やっていたから、シリーズの大半がお蔵入りしそうー!



  (-ω-)自主規制しすぎだろ!?テレビ業界!





(´・ω・ `) ソース    (-ω-)   
石垣島で大麻を隠し持っていたとして、大麻取締法違反の現行犯で逮捕された元女優の高樹沙耶容疑者(53)。彼女の代表作でもあるテレビ朝日系の人気ドラマ「相棒」シリーズの大半が“お蔵入り”するおそれがでてきた。
高樹容疑者の逮捕を受けて、25日に放送予定だった「相棒」は急遽差し替えられ、高樹容疑者が出演していないシーズン14の1編が放送された。
25日に行われたテレビ朝日の定例会見で、同局幹部は「詳細が分かっていないので、いま捜査を注視している」としたうえで、「相棒」シリーズの再放送については「取り急ぎ、彼女が出ていない作品に差し替える」と明かした。
ただ、その出演数は「放送開始から2011年のシーズン10の初回スペシャルまでなので大変な数」にわたるため、「系列局を含めて、いろいろな対応が必要になってくる可能性はある」と語っており、頭を悩ませているようだ。
「人気コンテンツの大半が使えないおそれが出てきた。『相棒』シリーズは繰り返し再放送され、視聴率も稼げるだけに、テレビ朝日にとっても大きな痛手になるだろう」とは民放関係者。
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
どうしてお蔵入りになるんですかー!




●(´・ω・`)……犯罪者が出ると、スポンサーが付かなくなるから?
企業イメージって大事じゃろ?




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて現実的すぎる指摘


●(´・ω・`)でも、これはこれで迷惑な習慣じゃなぁ……。
もしも、ガンダムのアムロの声優さんが、犯罪者になったら、声を全部替えるとか、そんな事をする訳じゃろ?



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、声優さんが誰なのか気にする人って、ほとんど居ないから、差し替えしなくても大丈夫ですって。


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ  

11 件のコメント :

  1. たとえそれが声優であっても、そういう時だけやたらとマメなクレーマーが「正義は我にあり」でしっかりクレームするさ! d(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)すっげぇー、人件費かかりそう(色んな作品に出ている声優さんだったらやばい

      削除
    2. 見てる方は大半は気にしてないつーか そいつ誰? ってレベルなんですかね
       芸能人なぞ、名前も顔も碌に覚えてない 

      削除
    3. ああそう言えば出てたなあ。
      確かにその程度の認識だ。

      削除
  2. 大丈夫さ色々
    疑惑・グレーゾンな噂のある人だって国会議員やってるんだし

    返信削除
  3. オール芸人お笑い謝肉祭'16秋が内容が下品でBPO審議入りしたりしてるしね。
    TV規制が厳しくなってるといえるかも?

    返信削除
  4. 『相棒』以外に『はじめてのおつかい』も「しょげないでよbaby」が高樹沙耶作詞なんでまずいという噂も……

    返信削除
  5. アメリカさんはあんまり気にしないけど(出所したらOKみたいな)
    日本はこの辺はかなり五月蠅いからねぇ

    返信削除
    返信
    1. アメリカは白人のみを狙った盗みだと黒人から援護があったりするし、身内の復讐とかだと同情されたりすることもあるからね。凶悪事件も多いから些細な罪だと気にならないのかもね。
      日本は事情なんて関係なく罪は罪。内部告発なんてすれば、それを指示していた人間よりも世間では酷い扱いうけるって言われるくらいだし。

      削除
  6. 世界ふしぎ発見!方式で絶妙な編集をして、なかったことにすればいい

    返信削除
  7. そうじゃ!
    亀山君をまた引っ張り出してきて居酒屋のカウンターに座らせとけばいいんじゃ
    そうすればなんの前触れもなくおかみが交代しても文句はないじゃろう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。