このサイトって見辛い?

23 件のコメント :

公開日: 2016年10月14日金曜日 blogger


23 件のコメント :

  1. (´・ω・`)このサイトって見辛い?
    (英語圏のブログだから、ぱるめが欲しいと思う機能が公式にほとんどないというサイト)

    返信削除
    返信
    1. メルカッツ
      「読み込む際に多少時間が掛かる時があるが」
      「見易さ、という点で私は特に気にした事はないが……」

      シュナイダー
      「ご本人も気にされていますが」
      「コメントする際に時々反映されないのが少々気になりますね」
      「アレさえなければ、という感じですが」
      「見易さ、という点では提督と同意見です」

      削除
    2. >「コメントする際に時々反映されないのが少々気になりますね」

      ´・ω・`)スパム扱いで自動隔離されておる。手動で操作して元の場所に戻しとるんじゃよ。

      削除
  2. (´・ω・`)高性能な最新コメント欄がほしいよう

    返信削除
  3. 真ん中上に「共有する」とか出てくるのが邪魔くさい

    返信削除
  4. スマホで見ると、異常に重く感じます。1クリックすると30秒ぐらい名前のない真っ白なタブが置きっぱなしになる感じです。
    後、「共有する」を含む画面移動してもついて来るボタン類が画面を非常に狭くしています。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`ゆっくり改善方法を考えるんじゃよ……

      削除
  5. 良い点
     コメント欄の限定的だがツリ構造になること
     サイトデザインは際立っていいわけではないが、そこそこ見やすい
    悪い点
     とにかく重い、PCで見ても重い
     ツリー構造が完全じゃない
     コメントの公開とプレビューの機能違うん?
     コメント欄が狭くて書きにくい
     コメントの記入者のデフォルト設定が一番つかわないものになっている
     逆に一番使う匿名が一番下になっている
     というかコメントの記入者の選択機能がいらない気がする
     ソースリンクが無い、もしくはわかりにくくソースに当たりたい時面倒

    返信削除
    返信
    1. >というかコメントの記入者の選択機能がいらない気がする

      (´・ω・`)グーグルさんが考えた仕様じゃから改善できんのじゃ。

      >コメント欄の限定的だがツリ構造になること

      (´・ω・`)グーグルのホスティングサービスが停止して、今は使用不能状態だお……

      削除
    2. (´・ω・`)あと少しで修理できそう

      削除
    3. (´・ω・`サイトを軽くする方法が分からないパルメ(記事数多すぎ、ジャンル多すぎる)

      削除
    4. (´・ω・`とりあえず共有ボタンを小さくしたった。

      削除
    5. (´・ω・`やっと治ったぉぉぉお!!最新コメント欄!

      削除
    6. お疲れ様です。

      削除
    7. (´・ω・`)色んな人に迷惑かけて、ようやく治ったぞい

      削除
    8. とにかくお疲れ様でした
      コメントは参考程度と思って頂ければ…

      削除
    9. (´・ω・`)グーグルさん助けてくんろー!
      昔、加工しようと思ったけど、コメントの書き込み欄を大きくするのは無理だったおー!
      あと、無駄な要素を全部削除すると、各コメントごとに最初から数字が割り振られている仕様なのに、数字がなくてごめんだお

      削除
  6. http://suliruku.futene.net/uratop.htm

    このページから記事へのリンクで、

    ★【なのは】★「最強の魔法少女になるために必要な事……体術と筋力がとにかく凄いと最強」2話ネタ

    の記事リンクがおかしいのが悪い。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ありがたや。ゆっくり修正

      削除
  7. このブログ部分は重い以外は快適ですね
    強いてあげるなら記事やこのコメントが表示される部分の横幅が若干狭いので
    改行が変なところでされやすいって程度くらいでしょうか

    あとは歴史とかネット小説紹介のページの方はまとめリンク等のレイアウトが・・・
    内容は凄く面白いのに、レイアウトの関連でもしかしたら見てない人も居るのかもなぁと

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゆっくり改善してみる。

      >このブログ部分は重い以外は快適ですね

      (´・ω・`)スクリプトをほとんど非同期にしたおかげだお。よかったお

      削除
  8. 確かに、ちょっと良くなってます。スマホで見たときの画面がちょっと広い気がします。
    あと、若干アクセスのスピードが速くなっているような気も……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)使用者が使っている画面のサイズに合わせて、サイズは自動調節される仕様だお(無駄にプログラム増えるから、このサイトが重くなっている要因)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。