【私がモテてどうすんだ】「美少女は外見が9割」

9 件のコメント :

公開日: 2016年10月23日日曜日 私がモテてどうすんだ








私がモテてどうすんだ】☚まとめたページ
「美少女は外見が9割」 2016
10/21


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
なんで、こんなに痛い趣味を持っているのに、逆ハーレムが成立するんですか!?


●(´・ω・`)……それだけ、女主人公が凄い可愛い美少女って事じゃなぁ……


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) ふぁっ!?



●(´・ω・`)それに、結婚を前提にしない軽いお付き合いなら、駄目女でもいいじゃろ?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんてオークの巣窟に放り込んでやるー!


●(´・ω・`)アッー!
●女主人公「逆ハーレムデートの最中だけど!ごめんね!」


女主人公『ごめんなさい。実は私、オタクなの!』
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて勇ましい抱き枕の抱き方。
男たち『あ…うん』

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)100年の恋が、一夜で冷めちゃった。

女『いきなり消えたことは謝ります。でもこれを買い逃したら一生後悔すると思ってもう…』

『そんなに?』(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)店の人、なぜ抱き枕を包装しないんだ。ひでぇ



女『今日こうやって誘ってもらえて普通にデートしてみようって頑張ったけどダメだった』




女『ボロを出さないように緊張しちゃってちゃんと楽しめなかった。本当にごめんなさい』

女『今日はどうもありがとう』(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すげぇ、抱き枕を公開したまま自宅へ帰るとか、やべぇ。

六『ごめん分かんないんだけど…何が問題なの?』
『えっ?』

六『好きなものがあるのはいいことじゃないの?俺はそう思うし、それに芹沼さん今すごく目がキラキラしてる。その方が全然いいよ』

女『せ…先輩…』
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだよ、このイケメン、すげぇ。

四『そうですよさっきまでの死人の目よりはいいです』

七『そうだな光消えてたしな』


五『俺もエバ?なら見たことあるし』



四『気にしないで』

七『次は芹沼の行きたいとこ行こうぜ』

五『付き合うよ』


六『うん』

『みんな…ありがとう』


●2話 女「自宅にご招待★
オタクグッズだらけで、ホモ漫画だらけだけど良いかな?」


男「あ、はい、うん」

9 件のコメント :

  1. 人間社会においては、人間的価値観から来る美しさが9割だわな。
    猫の里親捜しとかで痛感したw

    返信削除
    返信
    1. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ブサイクな猫は、需要がないだって!?

      削除
    2. パルメ顔の猫ならワンチャン……。

      削除
    3. (●ↀωↀ●)✧猫界ではブサカワイイという需要があるニャン
      (=`ω´=)でもブサイクなパルメは、需要がないニャー

      削除
  2. つまりこういうことでしょ?
    イケメン『ごめん分かんないんだけど…(オタ趣味の)何が問題なの?』
    ブサメン『ごめん分かんないんだけど…(オタ趣味の)何が問題なの?』

    上は他人の趣味の理解した感じするが
    下は自分の趣味を弁解したようにみえる

    返信削除
    返信
    1. ブサメンってより
      痛い袋下げたり痛シャツ着た奴が言ったらみたいな
      そんな感じの方がシックリくるw

      社会に出ると顔が凄まじくヤバいくらい不細工でも無けりゃ
      どっちかと言うと服装や身だしなみすごい気にされるからね

      削除
  3. モコミチはフィギュア千体以上持っているオタだが、そんなことを気にする女はいない。
    顔はすべてw

    返信削除
  4. 顔と言うか、人間がよく知らない他人を判断するのに
    視覚とあと精々嗅覚くらいしか使えないのが問題?
    特に異性は本能的に自然に容姿から恋愛的判断を行ってしまうものだし

    将来的に公的な国民全員加入のFaceBookみたいなのができて、
    その人の過去の他人からの評価を、初対面の他者からでも見れるようになれば
    イケメンであること以外の新たな他人評価基準ができるかも?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。