障害者「障害者死ねばいいのに!」入所者の男、逮捕

12 件のコメント :

公開日: 2016年9月13日火曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史



《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

障害者「障害者死ねばいいのに!」入所者の男、逮捕
2016
9/11
現在の話題【ポケモンGO
(´・ω・ `) 解説(-ω-)            


男性入所者(´・ω・ `)障害者死ね!殺してやる1



(-ω-)(-ω-)知的障害者さんが、叫んでる……
そうだ!通報しよう!



男性入所者(´・ω・ `)☚逮捕


(´・ω・ `)  ソース (´・ω・ `)    



栃木・大田原市の障害者支援施設で、入所者の男が「障害者は死ねばいい」などと叫んで、
業務を妨害した疑いで、逮捕された。
芝沼 毅容疑者(34)は10日午後、入所している大田原市の知的障害者支援施設で、
「こんな施設、なくなればいい」と叫んで、皿を床にたたきつけて暴れ、施設の業務を妨害した疑いが持たれている。
芝沼容疑者は、さらに、「障害者は死ねばいい」、「俺が、1人ひとり殺してやる」などと、
脅迫するような発言を繰り返したという。
「かりいほ」の施設長は「うちの利用者の方たちの前で、(芝沼容疑者が)『俺が、
1人ひとり殺してやる』と。皿をたたき割った時点で、警察に通報しました」と話した。
施設によると、芝沼容疑者は、以前から問題行動を繰り返していたということで、
警察は、刑事責任能力についても調べることにしている。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
つまり、どういう事ですかぁー!?




●(´・ω・`)自分で、自分の事を自己紹介しとるだけじゃよ。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)



●(´・ω・`)つまり、さっさと死にたい、殺してくれーって事じゃな。

12 件のコメント :

  1. 翻訳(´・ω・`)鬱だ、死のう

    返信削除
    返信
    1. あるいは、「あんらくし、ぷりーず」

      削除
  2. 匿名(´・ω・`)ブログでハーレムだの美少女だのしょっちゅう言ってる人がいるけど通報した方がいいのだろうか?

    返信削除
    返信
    1. なろうでは、灯乃って作家が、ハーレム作品好きは性犯罪者。ソースは私。私は性犯罪被害者だから私が認定したヤツは性犯罪者。って割烹やエッセイで喚いて大炎上したけどなw

      削除
    2. リアルハーレムなんて地獄だと思うけどね。
      その辺、なろうのセブンスはちょこっと現実的で面白かったっけ。

      削除
    3. ここやなろうで、リアルハーレムの話をしてる人間なんて見たことないぞw
      敷居が高すぎるやろw

      削除
    4. 所謂ハーレムものって、大概は女難ものとイコールでしょ。
      女の子に人格を認めキャラ立てする以上、
      そうならざるを得ないのでは?
      いや、独断的私見ですけどね。

      削除
    5. 大昔の通い婚形式ならできなくもない気が・・・

      削除
    6. 通い先が嫁の実家(親兄弟同居)か嫁のために別邸新設という時点でハードルきつくね

      削除
    7. 嫁実家なら、通い婚ある地域なら普通じゃね?

      削除
  3. 障害者はデモとかの先頭に立たせて肉壁にするのが正しい使い道ニダ。
    通常時は少しでも多い補助金を貰うためにいろいろするニダよ。

    返信削除
  4. 鳥取県の障害者施設で個室に鍵をかけて閉じ込めていた問題。
    専門家「安易に閉じ込めたり身体的拘束をすべきではない」
    確かに間違ってはいないが、じゃあどうするんだ。
    それ言うだけなら素人評論家と同レベルじゃん。
    解決策とは言わないまでも、改善策の提言くらいはできないと、
    専門家の価値がない。
    よく恥ずかしげもなくテレビで話せるもんだ。
    面の皮が5センチくらいあって脳が入る余地が少ないんじゃないのか?
    と皮肉を言ってみたくなる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。