【内政チート】「これがハーレムの利点!」⇒無償で働く奴隷を量産できる

18 件のコメント :

公開日: 2016年9月15日木曜日 技術開発の歴史 統治・内政物のテンプレ












内政チート】☚まとめたページ

「これがハーレムの利点!」⇒無償で働く奴隷を量産できる
2016
9/9
猿でも分かる内政講座ネタ


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
今回の記事タイトルが外道すぎる件!



(´・ω・`)で、でも、昔(2世紀頃の中国)のハーレムは、無償の奴隷を大量生産する良い手段なんじゃよ?



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)や、やめろー!
ハーレムの夢を壊すなー!



(´・ω・`)身分が低い美少女に手を出しまくって、生まれた子供を全部、奴隷にすれば労働力を確保できてお得なんじゃ。
財力を分散せずに、家を存続できて最高じゃろ?
しかも、若い娘とエッチィ事できてスッキリーじゃな?もうエロエロじゃろ?



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなハーレムしたら、読者が激怒するわ!
子供を全員、大学行けるレベルで育てましょうよ!



(´・ω・`)だ、だって、昔は女性の権利なんてなかったし、子供を生む道具扱いじゃから、酷い扱いしても許されたんじゃ。
それに、大量に生まれた子供達を教育しても、家を継げるのは長男だけじゃろ?
時代に合わない、変な平等主義は駄目じゃと思う。
教育費の無駄じゃよ、無駄。
昔は、紙が高かったんじゃよ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生を、エルフ娘にして、奴隷として売り飛ばしてチートする!
奴隷の苦しみを味わえー!先生っー!



(´・ω・`)そんなー!? 



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生の存在そのものが無駄だと思いますー!

--------------------------------------------------------------------------------


ファンタジー世界のハーレムヒロイン(´・ω・`)生まれた子供はっ!ちゃんと英雄になれるレベルで鍛えてね!
奴隷にしちゃ駄目よ!一人一人頑張って育てるのよ!
教育費も稼いでね!夜の生活も絶倫でお願いよ!

(´・ω:;.:...  そん
(´:;....::;.:. :::;.. .....   なぁ……

18 件のコメント :

  1. 人間は衣食住を保証するだけで金かかるんだぞ
    ハーレムの女性は子供を産む仕事をすることで
    衣食住を保証してもらうという対価をもらうんだ
    けして無償で働く奴隷なんぞではない、なにいってんだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ひ、必要経費だから、わ、ワンチャンス……

      昔の中国(´・ω・`)子供が育った後、引き取って奴隷労働よー

      削除
    2. 労働奴隷として働かせるまでにかかる経費と
      その無償労働で浮く経費…どっちが高いかっていうと育てる経費だし
      その後最低限生かすためのコストもかかる訳だから
      外部からかっさらってきた方がマシ

      まぁ金と土地が余ってしょうがない子供の才能・才覚未定でも
      ポンポン嫁増やしてる八男もいるし多少はね?

      削除
  2. ノクタならそういうネタやってもいいかもしれんが、なろうでやったら感想欄大炎上待ったなしですわ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)悪党側にやらせれば良いのだ。

      削除
  3. 基本昔の中国でさえ家の家格なり利害の関係あるから
    女は必至で皇帝なりの寵愛奪う努力してたし
    それに王や皇帝の妾なり嫁が身形みすぼらしいと
    権力などを維持するための沽券にかかわるから
    女が奴隷ってのは無いよ
    見向きもされず放置プレイはあったみたいだけど

    まあ現アフリカでの一夫多妻制度のように
    一部そういう感じで女性の人権などが
    全く存在しないと言う状況あったのかもしれないけど
    見栄を重視する中国人が女を雑には扱わないと思うよ
    ある意味イミテーション感覚だから
    自分の身の回りにあるイミテーションが貧乏くさいと
    人に見栄張れないでしょ?

    それに実際中国社会は鬼嫁がテンプレですし
    女が権力握るくらい権勢欲昔から強かったですし

    返信削除
    返信
    1. 2000年前の中国(´・ω・`)人間を牛馬感覚で売買していた時代じゃけん。
      奴婢(どれいの事)の婢は、女奴隷という意味じゃよ。

      削除
    2. (´・ω・`)なお、この記事で言っているハーレムは、皇帝のハーレムではなく。
      権力者が、周りにいる貧乏な奴婢に手を出しまくって、妊娠させて労働力を増やす鬼畜ハーレムじゃ。

      削除
    3. 失礼
      支那が言う敵対国家の捕虜や蛮族の事ね
      基本あっちでの昔の蛮族は
      人の姿をした家畜程度の認識だったし
      それなら本気で奴隷だわ

      殷の紂王らの時代なら羌族狩りしたりして
      神への供物()とか言って赤く熱した鉄板の上へ
      奴隷を素足で放り載せて焼き殺してたわ
      その踊りが神への手向け()とか本気で狂ってるからな

      あと奴隷なら確か
      普通の一般家庭の嫁にならんかったと思うけど?
      身分低すぎて空気の様な存在として扱われてたし
      そのおかげで三国志なんかは宮中の情報
      奴隷を通して手に入れてたなんて話もあるしね

      でも奴隷は確か奴隷同士でしか結婚できなかったかと
      まあ性欲処理の捌け口くらいにはなってただろうけど

      削除
    4. >>3.b
      失礼しました
      投稿被ったようでw
      指摘されてる内容書いちまったわw

      削除
  4. 両脚羊とか言い出さないだけマシである

    返信削除
  5. パルメよ、殖えよ、地に満ちて地を従わせ、全ての匿名を支配せよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)植えたぱるめ

      削除
    2. 植えたの・・・?

      削除
    3. 殖えよ=増えよ

      削除
  6. ハーレムとかもう古い。時代はパーレム。
    ブログや割烹で奴隷パーレムを。

    実際、パルメさんここに記事投下する前になろうの割烹に投下して、割烹の奴隷どもに問題点を洗い出させてる。
    正にパルメチート。正にパーレム。

    返信削除
  7. 子供じゃなくて労働力になる成年を奴隷にしたらいいだけでは。

    それに古代にさかのぼらなくても中世だと平民は貴族にとってペットと同じ感覚で使い潰されたりする悲しい生き物だし
    そもそも権利が与えられたのって近代とかごく最近だから
    奴隷が欲しければ子供を産ませるんじゃなくて武力で奪ってくるのが効率的よ

    返信削除
    返信
    1. 子供じゃないとうまく洗脳できないだろ?
      この時代は現代的な洗脳手順なんて確立してないんだ。
      少年兵と同じだよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。