ポケモンGO「助けて!ゲームしながら自転車に乗っている馬鹿がいるの!」女性(77)と衝突

12 件のコメント :

公開日: 2016年7月29日金曜日 ニュース ポケットモンスター 事故/犯罪/汚職 平成の歴史



《今期の大ニュースポケモンGO

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  世界の事故・犯罪●日本の犯罪・事故

ポケモンGO「助けて!ゲームしながら自転車に乗っている馬鹿がいるの!」女性(77)と衝突
2016
7/25
現在の話題【ポケモンGO
(´・ω・ `) 解説(-ω-)         


女子高生(-ω-)ポケモンGOの拡張現実やべぇぇぇぇぇ!!
面白いぃぃぃ!!
運転しながらゲームしちゃうくらいっ!中毒性がある!
自転車に乗りながらゲームよ!



ポケモンGO(´・ω・ `)馬鹿ー!前を見ろー!
止まれー!



女子高生(-ω-)77歳のお婆さんを引いちゃった!





23日午後8時20分頃 愛媛県新居浜市の路上で、10代後半の少年がポケモンGOをしながら自転車に乗り、歩いていた40代の男性と衝突。衝突された男性は腰の痛みを訴えている。

23日午後9時半頃 栃木県の県道で、女性(20)がポケモンGOをしながら軽乗用車を運転し、信号待ちで止まっていた乗用車に追突。
24日午前8時頃 札幌市の路上で、男児がポケモンGOをしながら自転車に乗り、自転車の女性(19)に衝突。転倒した男児が軽傷。
24日午前8時半頃 徳島市の歩道で、女子校生がポケモンGOをしながら自転車に乗り、歩いていた女性(77)に衝突。女性は転倒。
25日午前7時半頃 大津市の県道で、男性(21)がポケモンGOをしながら車を運転し、信号待ちをしていた乗用車に追突。はずみで前方の車1台も巻き込まれ、計3台の玉突き事故に。追突された会社員(29)は首の痛みを訴えている。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
とんでもないっ!野生のバカが現れた!




(´・ω・`)バカモンGETだぜ!



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?






(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)     

 
徳島・自転車でポケモンGO 手押し車の女性と衝突
徳島市でスマートフォンを操作しながら自転車に乗っていた女子高校生が高齢の女性と衝突する事故がありました。
ゲームアプリ「ポケモンGO」をしていたということです。
24日、朝8時半ごろ、徳島市の県道で自転車に乗っていた高校3年の女子生徒(17)が手押し車を押す女性(77)に衝突しました。
女性は転倒しましたが、ケガはありませんでした。
女子生徒はスマートフォンの画面を見ながら自転車を運転していて、警察に「ポケモンGOをしていた」と話したということです。

   

ユリアン(´・ω・ `)提督!どうしましょう!


ヤン  (-ω-)お婆さんは、ポケモンじゃないんだよ。そう教えてあげなきゃ……



メルカッツ (´・ω・`)(歩きスマホ前提のゲームな時点で………訴訟裁判になりそうだな……) 

12 件のコメント :

  1. そのうちぶつかられた人達がぶつかった人じゃなくてゲーム会社を集団起訴する事になりそう……
    危険なゲームを世に広げたという感じで。

    返信削除
    返信
    1. そして、版権貸した任天堂へ


      任天堂(´・ω・`)賠償?そんなー!?

      削除
    2. 移動速度制限をするべきだな、徒歩かジョギング以外のスピードで移動してもポケモンが出現しないようにするべき
      それなら自転車、車、バイクなんかでの事故を防止できる

      自転車でゆっくり移動しながらやる奴も出るだろうけど、その場合も高速で移動する時より事故率も被害も少なくなるだろうし
      制限速度以上で移動を確認したら速度を下げても1分間くらい出現しなくすれば車などでの移動中にポケモンGOを起動していても意味がなくなると思う

      削除
  2. 動いている自転車+舗装されたアスファルト道って、
    容易に人を殺せる凶器なので、学生をはじめとして皆さん自重してください。
    本人、法的に責任を負う親御さん、被害者さん。みなを不幸にするだけです。

    返信削除
  3. ポケモンGOプラスが発売されていればここまで酷いことにはなってなかったんじゃないか?
    それこそロードバイクにスマホ固定してもチラチラ画面見なくていいってのは安全面では天地の差でしょ
    最もプレイ人口が多くなるだろうし最も事故が起きるであろう8月を丸々スルーして9月に延期とかマジで無能過ぎるし任天堂はリリースと同時に発売できなかった責任はある

    まぁ、これ実装したらロードバイクで1日40kmとか走られてあっという間にコンプリートされちゃいそうだけど
    1日13km歩いてコンプリートした人曰くいかに効率よく孵化させるかが重要らしいからロードバイクの効率はやばそうだ

    返信削除
  4. パルメさん。パルメさん。中韓露で早くもポケモンGOのパクリが配信され始めたそうですよ。

    返信削除
  5. アメリカ、子供を家に放置してポケモンGOやってた
    20代バカ夫婦逮捕。
    前科もんGetだぜ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(パチンコを思い出すなぁ)

      削除
    2. 思い出すもなにも、今シーズンですよねw
      今年は何人駐車場で死ぬのやら……。

      削除
    3. アメリカは万人単位で子供にポケモンの名前付けてるとか。
      日本でも居るんだろうか?
      日本名だと、ものすごく異様になるけどなあ。
      あと、コンサート中に最前列あたりでポケモンGOやってたとか。
      スターがいるのに、みんなが夢中で誰も気づかないとか。
      下の二つはやらせかもしれないけどね。
      体操の内村もはまってるらしいな。

      削除
    4. >あと、コンサート中に最前列あたりでポケモンGOやってたとか。

      (´・ω・`)ある意味、超贅沢。
      コンサートに来て、それをBGMにゲームとかしゅごい。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。