「このアニメっ!クオリティが高すぎてすげぇぇぇ!!」

6 件のコメント :

公開日: 2016年7月29日金曜日 テイルズ テイルズ オブ ゼスティリア 管理人の文章







テイルズ総合ページ】☚まとめたページ
テイルズ オブ ゼスティリア
「このアニメっ!クオリティが高すぎてすげぇぇぇ!!」
2016
7/28

ユリアン(´・ω・`)提督ー!
大都市の人間を描写して!それぞれ動かしてやばいですー!


ヤン (´・ω・`)……い、いくら予算を積んだんだ!?
このアニメ1本で、普通のアニメ10本くらい、放映できるんじゃ!?



#03『聖剣祭』  ※(´・ω・`)  





●大都市よー!

●芸術的な背景の数々よー!もちろん背景キャラも動くわー!

●キャラの戦闘描写も、すごく細かく作っているよー!


 
メルカッツ (´・ω・`)(……これがテイルズシリーズの底力という事か。
テイルズ・オブ・アビスを260話くらい作れそうな予算が動いているに違いない……)




ユリアン(´・ω・`)僕たちも、こんな素敵なアニメ会社で、アニメ化されたいですね……。
大艦隊戦とか、きっと迫力満点ですよ?

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)一世一代の大博打でござる

    コナミ(´・ω・`)次のシリーズの主人公も参戦させて、ゲームを売るよー

    返信削除
    返信
    1. アニメは見てないから分からないけど3DCGのトゥーンレンダリングじゃないの?

      削除
  2. まあ、ゲームもうちの妹には好評だったしな。(なお、野郎には大不評なもよう)

    返信削除
    返信
    1. 普通に公式の掲示板とかで
      今まで腐っぽい話題で盛り上がってた事が確認できる連中からも
      散々に叩かれてたぞ

      というか色々取り沙汰されるシナリオは
      どんな話でも賛否がある以上
      賛の側の意見が出るのは分かるし
      アニメの作画と併せて「アニメへの好評」
      なら居ても全然おかしくないが

      ゲームはゴミUIや遊びの幅が狭すぎて
      シナリオやキャラを擁護している連中からも
      色々言われる程度には酷かったぞ
      ゲームが好評ってうせやろ?

      削除
  3. なお、ゲーム通りなら途中からシナリオが破綻する模様
    いずれここもさすロゼに沈む・・・

    返信削除
    返信
    1. アニメではある程度フォローを入れようとして改変してるみたいだけど元がガバガバすぎて新たな問題が噴出している模様
      そりゃコメントや資料集出すたびに毎回ツッコミどころ増やしてたぐらいだから纏める事すら困難だろう
      シナリオも倫理観もシステムも滅茶苦茶で設定ガバ酷すぎてストーリー大筋すら意味不明なレベルだし描写で如何こう出来るレベルじゃ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。