【アルスラーン戦記】「海賊を退治するために、総督府から瞬間移動している殿下達すげぇぇぇぇ!!」 第4話 陸の都と水の都と

2 件のコメント :

公開日: 2016年7月30日土曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章








アルスラーン戦記】 ☚全てをまとめたペー
「海賊を退治するために、総督府から瞬間移動している殿下達すげぇぇぇぇ!!」
第4話 陸の都と水の都と
2016
7/28

ユリアン(´・ω・`)提督ー!
アルスラーン達、瞬間移動してませんか!?


総督府⇒迅速に港で船を借りる⇒海賊船の所まで行って、商船を助ける。

ヤン (´・ω・`)……本当だ!?
強力な権限あっても、時間がかかりそうな道のりだ!

 
第4話 陸の都と水の都と  ※(´・ω・`)奴隷制度最高!
海賊で略奪して富を増やしてチートする!




●ダリューン達「大変だぁー!海賊が港近くで暴れているぞー!」


ダリューン達「総督府を出て、一気に港へGO!




ダリューン達「船をレンタルして、現場へ行くぞ!
海へGO!




ダリューン達「海賊船に弓矢攻撃!
放火!乗り移って無双する!



メルカッツ(´・ω・`)だ、大丈夫だ……。
数千人の海賊が、迅速に移動して襲える位置にあるから総督府はかなり近いはず……

ユリアン(´・ω・`)ギランの港町の防衛体制が可笑しい!?

2 件のコメント :

  1. ナルサス(´・ω・`)空間転移の魔術を使って、港に移動した


    アルスラーン(´・ω・`)お主は凄いな!

    返信削除
  2. 船自体は総督府持ちだから船に乗って出航までは5分程度でいけそう。
    ただ、船での移動時間も考えれば地味に10~20分はあの商船も耐えてたって事なんですよね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。