【内政チート】「パンツを作って売ろう!」 ハーレムヒロイン大喜び 

19 件のコメント :

公開日: 2016年6月19日日曜日 技術開発の歴史 統治・内政物のテンプレ





内政チート】☚まとめたページ
ジャンル別  技術開発の歴史 軍事チート 

「パンツを作って売ろう!」 ハーレムヒロイン大喜び 
2016
6/18


 

ユリアン(´・ω・ `)パンツ好きには、たまらん産業になりますね!


ヤン (´・ω・`) ……全ての女性にパンツを!
そういう情熱を持った主人公を出せば、神作になるよ、うん。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
一緒に風呂に入りましょう!



(´・ω・`)うむ、わかったんじゃよ


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せ、先生っ!?
下半身に何を履いているんですか!?青と白の縞々!?

(´・ω・`)パンツじゃよ、パンツ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)へ、変態だぁぁぁぁぁぁ!!!(昭和になるまで、日本の女性は、ノーパンが普通だった。パンツ履くのはむしろマナー違反)

(´・ω・`)でも、パンツあった方がええじゃろ?
アニメ化したら、縞々パンツとかあった方が美しいじゃろ?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アニメ化する以前に、書籍化すらしてないよ!
それ以前に、アンタは男だろ!?
フンドシ付けろよ!

(´・ω・`)今までにない産業じゃからな。
序盤でパンツ作れば、そのアドバンテージで無双できるんじゃよ。
これで、縞々パンティーハーレムの完成じゃな。
パンツは正義なんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)警察さんっー!変態がこっちにいますよー!

(´・ω・`)そんなー←逮捕


--------------------------------------------------------------------------------
ブルマ(´・ω・`)女性が活動しやすい衣服を作ってチートする

安全自転車(´・ω・`)長いスカートでも、運用できる安価な移動手段でチートする


一張羅(´・ω・`)でも、やっぱり、これが一番、衣服として楽なのだ


--------------------------------------------------------------------------------
  メルカッツ(´・ω・`) (ふむ……こういうのはどうだろうか?
いっその事、ブラジャーも作って、下着王になれば読者も喜ぶだろう) 





ユリアン(´・ω・ `) ブラジャーとパンツを自作して、ヒロインに履かせる……?
へ、変態だぁー!

19 件のコメント :

  1. パンツ(´・ω・`

    縞々(´・ω・`)

    ヒモ(´・ω・`)

    ノーパン(´・ω・`)

    (´・ω・`)世の中にはいろんなパンツがあるから、きっとコメント欄が荒れるお

    返信削除
  2. マナー違反というよりパンツ=娼婦ってイメージが付いてるから普及しなかったとか。

    で、日本の下着は腰巻が使われていてズロースに移行するには仕事着が和装から洋装になって女性も社会進出をすることで下着も洋式に変わった結果みたい。

    つまり生活様式になってるものを変えるにはかなりの時間が必要な模様。

    ただ、羊頭狗肉の元になったように権力者が自分の周辺にその下着を利用させればブームで主人公の下着が求められるかも。
    まあ、これは下着がすごいんじゃなくてファッションリーダーの影響力がすごいだけだけど。

    返信削除
    返信
    1. 娼婦=ファッションリーダーな時代もあったからワンチャン・・・

      削除
    2. 松沢夏樹の短編で、アメリカの下着セールスマンが
      幕末日本にやってきて上から下着革命。
      現代日本では男女問わず女性用下着が正装です
      ってのが有ったなあ。
      男は勘弁だけど、フェチ的には脱いだら下着無しは
      ノーサンキュー!

      削除
  3. ファンタジー異世界もので、ブラジャーとショーツが出てくるが転生チート組が暗躍しないと存在しそうもないような。
    あんな細かな縫製や大量生産して庶民に普及販売し、どういうつてで高級品は貴族や王族向けとか無茶な気がする。

    返信削除
    返信
    1. 現存する最古のブラジャーとショーツは15世紀のもので写真で見る限りほとんど現在のものと変わらないようなデザインをしてる(機能性はわからないけど)

      それを考えると異世界であってもおかしくないよ

      まあ、ブラジャーの大量生産ってかなりハードルが高そうなのは同意

      削除
    2. ブラジャーの原型はローマ時代に有ったって、
      なにかで見たことがあるな。
      原型って言ってもどの程度の原型かわからんけど。
      どのみち上流階級向けなのは間違いないだろう。

      削除
  4. 下着と言えば、恋姫無双はなんでポリエステルに驚いてたんだろうか。
    その傍らで、合成繊維が無いととても作れないような下着つけてるのに。

    返信削除
  5. ブラジャーを異世界で広寝るのはかなり前にあったような…

    後日本のパンツ普及は十河かなんかのデパートの火災からじゃなかったっけ?
    パンツ履けば焼け死んでも裸じゃ無いとか言うコマーシャルだった気が…

    返信削除
    返信
    1. 大昔のマンガ「はいからさんが通る」にデパートで火事があって、
      高層から逃げる際に、洋装だと下から丸見えだから
      恥ずかしくて逃げられなかっただったか、
      手で隠そうとして落下したのだかで若い女性の死亡者が多くて、
      それから普及しだしたって話が書いてあったと思う。
      ああ、もう10年以上読み返してないや。

      削除
    2. そいや、ハイカラさんが通るって最後どうなったんだっけ?
      少尉のそっくりさんが出てきたところで、記憶が途切れてるわ。

      削除
    3. 至高の頂を夢見て

      削除
    4. >十河かなんかのデパートの火災からじゃなかったっけ?
      白木屋のことね。
      wikiによると関東大震災の時にも呼びかけがあったけど火災の1年後の記事でも90%以上が履いてなかったらしい。
      普及し始めたのは火災から10年ほど後だとか。

      削除
    5. 冗談社が後の講談社になったって言うのだけ覚えてる。

      削除
  6. あんまり関係ないけど、東洋人の髪の毛は太いんだけど、
    その遺伝子は同時に体臭を薄くするのと、胸を小さくするんだそうだ。
    北方の生活への適応らしくて冬季に家に籠もってるのに、
    体臭が薄い方が良かったらしい。
    しかしそれだと北欧人はと思ったけど、
    彼らは肉食だから、その程度じゃさほど意味が無かったのかな?
    あと、黒髪と巨乳の両立は難しいってことか、
    だから現実ではなかなかあり得ないそう言うキャラが、
    フィクションで人気なのだろうか?
    つまりブラジャーが発明されたのが西洋というのは必然?

    返信削除
  7. パルメさんは確か褌派だっけ?

    返信削除
  8. ユリアン・・・
    ヤクザの親分なのに、職業は下着の開発会社の社員という設定の漫画が昔あってね・・・

    返信削除
    返信
    1. ああ、宇宙一のエロ魔人の話を書いた人ね。
      ヤマトとかデスラー総統とかウルトラマンとか出てきて
      みんなキャラ崩壊で滅茶苦茶やるのよね。
      著作権とかいい加減な時代だったんだなあ。
      でも、日本の実名だけど、スーハーマンとか、
      フレッシュゴードンとか、アメリカは五月蠅かった?
      でもなぜかレンズマンは出ていた。
      壊されてなかったからOKだったのか?
      って言うかそもそもタイトルロール自体実在の人名で。
      なんというかおおらかな時代だった?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。