【小説家になろう】 「テンポ優先しすぎて、描写が全く足りない気がする」 俺のハーレムが乗っ取られたって!? 上等だ。お前ら全員、見返してやる!

5 件のコメント :

公開日: 2016年6月1日水曜日 ネット小説 小説家になろう





小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ

「テンポ優先しすぎて、描写が全く足りない気がする」
俺のハーレムが乗っ取られたって!? 上等だ。お前ら全員、見返してやる!
2016
5/31


主人公(´・ω・`)うわぁぁぁぁぁぁ!!!
新しく召喚された勇者に、ハーレムを奪われたぁぁぁぁぁ!!
今まで魔王討伐の旅のために、我慢して手を出さなさなかったのにぃぃぃぃ!!


魔王「以前から好きだったの!」



主人公(´・ω・`)ほとんど描写もなく、俺は今日から魔王娘とのために頑張るぞぉぉ!!
王国に復讐だぁぁぁぁ!!
城に攻め込んでお偉いさんを殺害っー!
俺を裏切った奴らに復讐して後悔させたるー!
エルフ娘は奴隷にして、一生、俺の肉奴隷な!







ユリアン  (´・ω・`)1話1話を千文字くらいで納めて書いているせいで、なんか凄く軽い内容になってました。
魔王がすぐに主人公に惚れて、もう訳がわかんないです。

 
ヤン(ノ゜ω゜)もう少し分量増して書いたら、良い感じになりそうなのにね……
それから俺たちは王座近くにある段差に腰をかけ、お互いの空白を埋めるように何時間も話をした。
話をしていくうちに少しつづ何かが埋まっていくのが心地良い。
 魔王が俺を知ったのは勇者として召喚されてたその日、千里眼の能力を持つ『魔眼』を通して見たのが最初だった。
初めて見たときは胸を雷撃魔法で打たれたようだったと、自分で言うのも少し恥ずかしいが。一目惚れというやつだったらしい。
その話をしたときの魔王はとても恥ずかしそうにモジモジとしていたのが印象的だった。
「でも、私は魔王でマコトは勇者でしょ? 会うことなんてできない。だから、ずっと見ていたの」
「何だか恥ずかしいな」
「ごめん・・・・・・」
 そう言って魔王がうつむく。
その仕草が余りにも可愛く庇護欲を駆り立てる。
「いや、いいんだよ。気にしてないから」
「・・・・・・ありがとう」
 魔王の頬が赤く染まる。
その姿に俺の鼓動が少し早くなった。
 
★迷探偵パルメ(´・ω・`)しかも、裏切ったハーレムヒロインに報復して、一生肉奴隷ENDにしてたお……報復やりすぎて過剰だお……

パルえもん (´・ω・`)で、でも、軽いって事はネット小説向けって事だよね!?

5 件のコメント :

  1. 実力が足りない奴に限って描写が足りないって言ったらテンポが……とか言い訳するんだよね。
    あるいは信者がわざわざ横から口出して擁護しようとするか。
    テンポが大事な場面もなくはないが、基本的には描写は多目にしないとね。

    返信削除
  2. ○ンポは大切だよ

    返信削除
    返信
    1. アンポはトランプのせいで分からなくなってきた
      インポは先ず病院に
      カンポはお宿
      ギンポはドジョウっぽい海水魚
      コンポはコンポーネントステレオだね懐かしい
      サンポは犬が大好き
      シンポは努力と共にある
      ソンポは自動車保険
      タンポは借金を返す動機付け
      ランポは江戸川

      削除
  3. 記事の追加を急ぎすぎて、この記事のリンクにターゲットブランクが指定されてないおw

    返信削除
  4. 魔王に惚れられて物語が始まるのに、エルフの肉奴隷を作っちゃうとか主人公が魔王に復讐された方が良いんじゃない?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。