【カードキャプターさくら】トモヨ「美術館に忍び込むために、警備スケジュールを盗んできましたわ!」 サクラ「ほぇぇっー!?」 7話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2016年5月23日月曜日 カードキャプターさくら 管理人の文章







カードキャプターさくら ☚まとめたページ
トモヨ「美術館に忍び込むために、警備スケジュールを盗んできましたわ!」 サクラ「ほぇぇっー!?」 7話ネタ 2016
5/22
ユリアン(´・ω・`)トモヨちゃんが、ガチ聖女な件……?


ヤン(´・ω・`)大好きなサクラちゃんのためならば、何でもする覚悟があるって事さ……
愛は深いね、うん
カードキャプターさくら」第7話

知世ちゃん(´・ω・`)美術館の絵画が、クロウカードですの?
なら、美術館の警備スケジュールが必要ですわね。
ちょっと盗んできますわ。
はい、盗んできましたの。
この1時間の間なら、絵画に接近し放題ですわ。

ボディガード
(´・ω・`)今回も、私たちは安全地帯に退避してますので、怪盗ごっこを楽しんでください。

サクラ「トモヨちゃん?!
それ犯罪行為だよ!?」


知世ちゃん(´・ω・`)可愛いサクラちゃんを撮影するためならば、何をやっても良いですの♡

▲  メルカッツ(´・ω・`)(躊躇なく、目的のために手段を実行をするところがすごいな……
ただものではない……)

6 件のコメント :

  1. トモヨ(´・ω・`)サクラちゃんのためなら、前科もちになっても良かろうなのですわー

    返信削除
    返信
    1. つか、コイツら小学生だっけ?
      何やっても少女Aで済みそうなw
      いや、大道寺って超超金持ちよね。きっと犯行が露見した際には身代わりが出頭するはず!

      削除
    2. 実は、ボディガードさんたちが、その時間、美術館を借り切ったりしてるんでなかい?
      サクラちゃんも親族だから捕まると外聞が悪いし・・・
      トモヨ(´・ω・`)不思議(マネー)パワーですわ

      削除
    3. サクラ(´・ω・`)魔法パワー!

      トモヨ(´・ω・`)金パワー!

      (´・ω・`)二人合わせて


      マネーキャプター ともよ(´・ω・`)

      削除
  2. 手に入れたとしても普通に金持ちなら関係者いるだろ
    それにそこまで覚悟あるなら
    金使って絵画買って美術館貸切で
    ロケに使ってる感じでカメラ隠してるんじゃないの?
    下手に汚名や犯罪履歴残すくらいなら
    金持ちなら金で解決するだろ

    返信削除
    返信
    1. 親が金持ちなだけの小学生なんだけど、どこまで趣味に金や権力つかえるんだろうか?
      親の金でカバーできない部分は親に内緒で自らの手を汚すしかないかも

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。