【ジョジョ第4部】サーフィス「美少女を複製しても、素材が木だからエッチィ事ができねぇぇぇぇぇ!!」 4部7話ネタ

12 件のコメント :

公開日: 2016年5月26日木曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない 管理人の文章





ジョジョ第4部】☚まとめたぺーじ
第四部 ●主人公●汚い敵
サーフィス「美少女を複製しても、素材が木だからエッチィ事ができねぇぇぇぇぇ!!」 4部7話ネタ 2016
5/22


ユリアン(´・ω・`)このスタンド。
あまり便利じゃないっ……?



ヤン(´・ω・`)近接戦は絶望的だし、相手に触れさせる必要があるからね……

※(´・ω・`)複製人間回

第7話「間田敏和(サーフィス)」
玉美からぶどうヶ丘高校の間田敏和が、スタンド使いかもしれないと聞いた仗助と康一は、それが本当か学校内を調べ始める。間田のロッカーの中を調べる仗助だったが、その中には不思議な木製の人形が入っている以外、特に変わったところは見当たらない。しかしその時、人形は見る間に仗助そっくりの姿に変身し、二人に攻撃を仕掛けてきて―!







間田敏和「ぎゃははははwwww
ジョジョの複製人間作ったwwww
これで丈太郎に、不意打ちしてボールペン刺してぶっ殺してやる!」



※(´・ω・`)不意打ちしても、スタープラチナが防御しそうだ……
『どうせこんな学校ブスしかいねぇけどな!』


モビヒロイン「仗助君…あの…これ読んで」※(´・ω・`)スタンドにラブレター

間田『てめぇ何受け取ってんだ!破けこんなもん!』


『畜生…てめぇと俺どこが違うってんだよ…』


※(´・ω・`)身長と顔と体重かな……
(くそ…ムカついてきた…自分のスタンドだがいつもこうだ)

(こないだも片思いだったじゅんこちゃんをコピーしたが気に食わねー態度ばかりとりやがって頭に来すぎて何もできなかった~…この世に性格のいい人間はいねーのかくそ~…)


(こんな仗助なんぞ早い所承太郎を仕留め終わって粉々にブチのめしてやる!クキー!楽しみだぜ)

●ただの暴走族にぼこぼこにされて入院しました。おしまい

メルカッツ(´・ω・`)(木人形を使って、複製人間を作っている訳だから、美少女を複製して、オッパイを揉んでも……返ってくる感触は木という事か……
これはつらいな、エロ的な意味で)




ユリアン(´・ω・`) でも、人形相手に、エッチィ事するのって空しくありません?

12 件のコメント :

  1. サーフィス(´・ω・`)戦闘に使えないようなゴミスタンドでも、工夫すれば勝てるのだ。

    ジョジョ(´・ω・`)な、なんだってー!?
    敵陣営が工夫して戦ってる!?

    返信削除
  2. 素材が木の美少女
    ヒナノイュフィーネメルハイネウェイナン
    略してヒナノイュフィーネメルハイネ
    更に略してヒナノイュフィーネ
    結局ヒナノ
    ナノイの森のルメルの木の妖精という意味らしい。
    召還魔法失敗で、木の妖精さんが、
    マリオネット部から勝手に持ち出して
    召還魔法教室のインテリアにしていた
    人形に宿ってしまったと言う存在。
    どう消化するのか不明ながら食べます。
    食べ過ぎると割れたりしますが。
    あぶり出しやってたら手が燃えたりもします。
    木の妖精なので植物とコミュニケート可能です。
    なお量産はできません。
    CV丹下桜氏

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)量産ができない時点で、そんなー

      削除
    2. ×ヒナノイュフィーネメルハイネウェイナン
      ○ヒナノイシュフィーネメルハイネウェイナン
      シが抜けてました。以下同じ。
      あくまで失敗の結果誕生しちゃった存在なので、
      量産は無理みたいですね。
      術式を再現できればマリオネットさえ有れば、
      量産可能でしょうけど。
      ちなみに、例え量産可能でも、召還者本人ないし、
      その場の誰かにすり込みされると思われるので、
      他の人には懐きません。

      削除
  3. 人形と一体化した上で誰かをコピーするスタンドだから、ダッチワイフでも使えば良いのよね。
    この頃は質のよい物は少ないけど、能力で外見は誤魔化せるから十分いける筈。性格のコピーさえなければ。

    返信削除
    返信
    1. >性格のコピーさえなければ。

      間田(´・ω・`)そ、そんなぁー!

      削除
    2. まあそれには美少女にダッチワイフに触ってもらうという条件をクリアしないといけないんだがな・・・

      削除
  4. 触るから駄目なんだよ、リアルフィギュアみたいなもんだから好きに脱がして鑑賞専用にすればOK
    AVより100万倍良い物が手に入るんだから十分良い能力だ、とりあえずアイドルの握手会に行こう!

    返信削除
  5. 使いにくそうな能力ではあるよね、相手の動きを制限してもスタンドまでは操れないし。
    ホワイトスネイクみたいな特殊能力を持った長射程のスタンド相手だとあっさり負けそう。

    返信削除
    返信
    1. スタンド使い同士の殺し合いに限定したらダメダメ能力だけど、生活に役立つ超能力としてはアイディアしだいでなかなか使えそうだけどな

      削除
    2. それならエニグマの方が使えそう。
      あれだけ生活に役立つスタンドは中々ないよ。

      削除
  6. パルメさんもコピーできる?(労働力)
    パルメ(´・ω・`)月火水木木木木

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。