「Elonaのヴァリアントで人気投票した結果www」

1 件のコメント :

公開日: 2018年5月21日月曜日 Elona ストーリー漫画 管理人の文章 自作漫画


順位
項目名
コメント
票数
1
omake overhaul
コメント
2595
2
elona omake
コメント
1364
3
MMA
コメント
1138
4
elonaplus(エロナプラス)
コメント
550
5
ore hack
コメント
69
6
ELM
コメント
28
7
omake overhaul modify
コメント
27
8
me
コメント
25
9
Elona_NS
コメント
11
10
elona URW
コメント
7
10
Elona+
コメント
7
10
FFHP
コメント
7
2018/5/20


Elona』☚まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?



1omake overhaul   ↓ omake派生のヴァリアント
2elona omake
3MMA      ↑omake派生のヴァリアント



--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?elona omakeが人気すぎるだろー!?
--
†(´・ω・`)ずーと放置しているサイトに、万単位でアクセスあるしのう……
http://suliruku.futene.net/GAME/Muryou/RPG/Elonaomake/index.html
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなゲームなの?
--
†(´・ω・`)過去のわしが、こんな感じに纏めておる

●投資の効果が顕著になった。
●祝福された食べ物で、愛するペットを魔改造できる。
●ネフィアの種類が豊富。難易度アップ。超鬼畜ネフィアがある。
●鍛冶ができる。 (武具の作成・合成、武具の強化)
●ミニクエストがある。
●ギルドで、ペットの魔法・技能をアップグレード、ギルド間での抗争、戦士ギルドでギルドメンバーのレンタル、ギルドマスタークエストがあって有意義になった。
●ペットを人体練成できる。子作りで親と同じ魔法・技能を持たせたペットを作れる。
●オリジナル魔法を作れる。
●特定の条件を満たすと、特殊効果や新機能貰える称号がある。
●プチ専用の格闘場がある。ぷちの派生種が大量にいる。


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)豪華だな?!



omake overhaul
http://vote3.ziyu.net/message.php?10482960&a1243s
痒いところに手が届く!
ユーザーライクな修正が素晴らしい
錬成たのしい
神様信仰リレーが楽しい。
復帰してやりたくなったヴァリアントはやっぱりこれだった
ネフィア巡りが楽しい。
マイナスフィートが好き
細かい更新で、やれることがたくさん増えましたので。
包丁の料理エンチャント美味しい(もぐもぐ
追加ダンジョンがなかなか良いかな
自由度の高さが特に気に入ってる
ロールプレイが捗る
フィートがいろいろ増えてるし、終盤まで使っていけるようになってるのがイイ!
ペットにいろんな役割を持たせられるのがよかった。魔法書渡して使ってもらったり
自分でいろいろカスタムできるのが好き
混沌の孤独の羅殺の暗闇の忘却の異形の夢幻の奈落への入り口がある(入り口の危険度は999階相当)
良いカンジにRP出来るのが好き。
結構安定している。追加機能とかが好きだったり
オリジナル魔法が好き
雰囲気が好き
遊びやすいので
安定してるので。
オバホしか知らなかった
ロールプレイが楽しめる
一番長くやった
財のイナリ様がいるから
ロールプレイが楽しめるのでオバホです
いもねこが可愛すぎる。
面白い
プチかわいい
フィートが気に入った
追加要素が多いので楽しい。
凄い勢いで更新されているし、色々なことができるから
ロールプレイに向いているから
つぇt
ちょくちょく機能が追加されてて嬉しい
ロールプレイ大好きだから最高
elonaの世界観崩してなくて素敵
カスタマイズ要素が多くて長く遊べそう
ペット関係が特に強化されてるのが素晴らしい。他にも様々にバランス調整されていて一番気に入ってます

1 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
    elonaを再プレーしたら、次はどんな種族で頑張りたいですかー!

    (´・ω・`)楽したいから、猫の神。速度はやいぞい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)くぉら!?楽を考えるな!?


    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。