「Elonaがオンラインゲームだったら、こうなる③~パンツ~」

5 件のコメント :

公開日: 2018年5月17日木曜日 Elona ストーリー漫画 管理人の文章 自作漫画





2018/5/16


Elona』☚まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

--

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!パンツを武器にしてもいいのかぁー!
--
†(´・ω・`)OKに決まっとる
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、ダメだろ!?ただの変態ゲーになるぞ!?
しかもオンラインのアクションゲーで、遠距離武器が充実したら、ランチェスターの法則が働いて、遠距離武器が有利になるだろ!
--
†(´・ω・`)……シャドウステップを覚えれば、あっという間に、ワープして相手を撲殺できるぞい?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それだと、今度は遠距離武器がウンコになるんじゃ……?
elonaの遠距離武器って弱いよね……?
--
†(´・ω・`)魔法が最強じゃな……(あ、コストがかかりすぎて、ネタになりそう

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)elonaがオンラインだったら、魔法書を販売している店が、常に売り切れ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……長期戦になったら、魔法のストックがなくなって自然とつむ……?

    返信削除
  2. 実はElonaは同人ゲーにありがちな
    ガバガバすぎる戦闘バランスという訳じゃないんだよな

    しっかりコツをつかんで強くなる道筋を立てれば
    着実に強くなれるようになってる

    最強パラメーターに設定されてる『神』に勝てる程になるには
    正攻法だと狂気とも言える根気を必要とはするけども・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。速度がやばいペットを強くすればいいべ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他力本願!?

      削除
  3.  普通に敵や味方の気がそれるよな。敵が女性の場合は、ヘイト?が上がるとか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)合法的に、女性プレイヤーにパンツを投げつける事ができるゲームです★

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。