「Elonaがオンラインゲームだったら、こうなる②」

5 件のコメント :

公開日: 2018年5月14日月曜日 Elona 管理人の文章 自作4コマ漫画 自作漫画





2018/5/11


Elona』☚まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

ベテラン「仲間以外のプレイヤーは全員敵だ!
街中でも殺人できるから、油断すると死ぬぞ!
街中はダンジョンだと思え!」

新人「ひでぇ……よぉ……」

ベテラン「街を守るガードなんて、殺人してゲットした財布を渡せばいいし。街中は危険だぞ!」

新人「ふぇぇぇ」

ベテラン「街中がモンスターで溢れたら、核兵器で殺菌するプレイヤーがでてくるから、すぐに街から出るんだ!いいな!」

新人「街が一番の危険地帯かよ!?」

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……これだと、安全地帯がなくなって危険なんじゃ……?
--
†(´・ω・`)クソゲーじゃな
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自宅にも、冒険者訪問してきますよね……?
--
†(´・ω・`)うむ、やばいのう。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやって、安全地帯を確保するんだ……このクソゲー……


5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)elonaでやばいネタって何があるじゃろ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人肉?

    (´・ω・`)妹がヤンデレ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)通りすがりの血の繋がってない妹……?

    (´・ω・`)狐娘は?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いねぇよー!

    返信削除
  2. まともな治安組織がないと 無法地帯になる典型だな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)治安維持組織……ガードさんが街にいるからわんちゃんす……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他人を殺害して奪った財布渡すだけで、相手を善人認定するだろうー!?

      削除
  3. なんだいつものElonaじゃないかー、無法が行き過ぎてプレイやーがほかにいてもあまり違いを感じないぞ、

    返信削除
  4. 聖石大戦みたいな感じなら、できないかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。