「Elonaがオンラインゲームだったら、こうなる①」

8 件のコメント :

公開日: 2018年5月12日土曜日 Elona 管理人の文章 自作漫画





2018/5/11


Elona』☚まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

進行役「いいかい?街の中は、工夫すれば色んな事ができて便利なんだ」

初心者(´・ω・`)例えば?

進行役「街中なら、簡単に人間を殺せるよ。子供とか浮浪者は弱いしね」

初心者(´・ω・`)

進行役「モンスターボールを貰ってモンスター捕獲クエあるけど、野外だと死んでアイテムを落とす恐れがあるし。
街中で子供とか死なない程度に痛めつけて、モンスターボールで捕獲すれば、このクエは簡単にクリアーできるよ」

初心者(´・ω・`)(鬼畜だ……このゲーム……)

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!嫌な想像はやめろー!
--
†(´・ω・`)うるせぇー!わしは悪くねぇー!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな酷いプレーをしてきたんだぁー!あんたって奴はぁー!
--
†(´・ω・`)とにかく、わしは悪くねぇー!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんて……妹になっちゃえー!
--
†(´・ω・`)ヤンデレ包丁ヒロイン娘!?

8 件のコメント :

  1. Elonaの住民はストーリー進行上の都合以外では
    本当の意味で死ぬ事ないからなぁ

    (*'ω'*)畑でお肉だって取れるしね(グウェンちゃんモグモグ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うげ、これは人肉だ。

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい世界だ……

      削除
  2. あ、こんなところにいた。
    弟子も先生もこんなところで遊んでないで奴隷王朝に戻るよ。
    パルミアに終末武器使うんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)夏かしいのう……続き描いてないや……

      削除
  3. Elonaオンラインはすでににじファン時代に見かけた気がするな・・・
    序盤だけ書いてて、閉鎖とともに消えてしまったが・・・

    返信削除
  4. PKして相手が何も持ってない全裸でも 2本脚の羊肉がアイテムとして手に入る。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)自分以外の冒険者は、良いアイテムを持っているモンスターである。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、その理屈はおかしい……

      削除
    2. パルメさんは何を言ってるんだ。
      良いアイテムを持っているのなら、PKする前に窃盗だろ。
      盗めなかったなら、PKの際に嫌がらせとして炎系と氷系を連発して破壊を狙ったり、酸を使って劣化を狙ったりね。
      冒険者の友好度? 相手がPCなら関係無いよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。