インド「なに?少女をレイプしまくった?罰金8万円な!」☚罪が軽すぎる!?

14 件のコメント :

公開日: 2018年5月7日月曜日 インドの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 南アジアの歴史




2018/5/7
南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

今回の国⇒インド
簡易解説 (´ω`)

---
少女(´●ω●`)いやぁー!助けて!
---
男ふたり(ノ✖ω✖)ぐへへへへ!家族がいない間にレイプしてやるぜ!
---
少女(´●ω●`)村議会さんー!助けてー!レイプされたぁー!



村議会「罰金八万円!腹筋100回!」

---
少女(´●ω●`)ちょ!?レイプされたのに、罪がかるすぎる!?
---
男ふたり(ノ✖ω✖)少女ー!燃やして殺してやるー!
---
少女(´●ω●`)そんなー!?
---
理不尽だよう

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

16歳少女、レイプされた翌日に火を付けられ殺害される インド



「男2人は両親を殴打した後で一家の自宅に急いで向かい、仲間の手を借りて少女に火を付けた」

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?とんでもないクズだぞー!
--
†(´・ω・`)うむ、悪ガキじゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪ガキじゃないよ!?ただのレイプ殺人魔だよ!?
--
†(´・ω・`)インドってなに?異世界の国?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避はやめろ!?
--
†(´・ω・`)わしは狐娘をモフモフする国に住んでおるんじゃよ。
異世界の話はちょっと……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)インドのかわいそうな少女達を助けにいけぇぇぇ!
--
†(´・ω・`)(確か……トイレがないから、野糞している国だっけ……?)

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)自宅にいる少女を燃やした。
    これ……もしかして……家ごと燃やそうとしたとか、そんなオチだったり……?って、書いてて思った。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い予測をするな!?

    返信削除
    返信
    1.  どこの国もお国柄が出るんだろうなぁ・・・。
      日本でも、普通の殺人より放火のほうが罪が重くなかったっけ?
      性的な目的の誘拐より、営利誘拐のほうが罪が重かったり。
       しかし、インドとか中東(ドバイ等)とかへは旅行に行かないほうが良いな。犯人は現地の法律で裁かれるんだから。

      削除
    2. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。中国はインドより治安いいべ

      削除
    3. 日本で放火の罪が重いのは木造家屋や長屋系の建物が多かったからなわけで
      放火する→多くの建物に広がる→大規模火災
      につながるものを見過ごす事はできないからかと
      といってコンクリ中心になった今になって
      「燃え広がりにくいので放火の罪を軽減します」なんざ言えない訳でw

      削除
  2. 昔はレイプされたほうが純潔を失った罪問われていたのを考えると格段の進歩
    インドの女は地獄だね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)野糞しないといけないから、必然的に家の外にでないといけず、無防備なところを狙われたら、おしまいじゃしのう……

      削除
    2. 裁判で死刑にならないだけ、イスラム教原理主義よりは有情?なお、加害者に殺された模様

      削除
    3. >インドの女は地獄だね
      なお男女平等ランキングでは日本より10高い

      削除
    4. 都市部は平等に労働しているんじゃないの?
      こういう田舎は……危ないので調査に行きませんw

      削除
    5. 日本の場合はランキング高くなるとフェミが発狂して下げるように要求するんだぞ
      それで意図的に下げたランキングで更にディスカウントジャパンやるっていう

      削除
    6. インドはでかい上に急速に発展したから都市部との落差が激しそう

      削除
    7. >>2.C
      日本のその手のランキングは実態通りにすれば先進国でもトップクラスだよ
      これだけ女性が総合職とかで就職しやすい国も先進国の中でそうそうない
      なお仕事上通訳を挟む機会の多い叔父談
      インドは女性通訳を当てるとひどいことになるから通訳は男性を指定するそうだ、
      女性を小ばかにする社会だから女性通訳を連れて行くと仕事が円滑に回らなくなるんだそうだ
      日本でそんなことはまずないよね

      削除
    8. 一つ書き忘れた
      政治家や企業の上層部に女性が少ないって話がよく引き合いに出されるけど
      この手のネタを書くときって日本の女性は先進国中でもトップクラスに上昇志向が低いっていう下地を全然説明されない
      あと男女同権のフェミの活動家崩れの政治家が女性優位な法案を通そうとすると自分たちはやれたから必要ない的なことを言い出して自分たちでつぶして男女同権を訴える頭のおかしいマッチポンプもあります
      こういう方面での女性の敵は男性じゃなくて大体女性

      削除
  3. なお、インドのレイプ犯の方は・・・
    ttps://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/news/2015_03_07/283235104/

    刑務所にいても群衆に襲撃されて殺される模様・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。