遊戯王「ブルーアイズホワイトドラゴン、27万円で売れてすごい件」

8 件のコメント :

公開日: 2018年5月16日水曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 遊戯王





2018/5/14

遊戯王】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/b/d/bd48c5a0-s.jpg

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!なんで紙切れが27万円で売れるんだぁー!
--
†(´・ω・`)希少性かな……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)希少なの?
--
†(´・ω・`)大会限定のカードとかだと、もっと高値がついてウハウハじゃよ。
金持ちのマニアはすごいからのう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も昔、遊戯王やってましたよね……
一気に大儲けできるんじゃ……?
--
†(´・ω・`)(大量に販売されていたゴミカードを安く買っただけじゃし……1円以下じゃろうなぁ……)

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)遊戯王世界みたいに、レアカードに数百万円の値段がつくのが当たり前になったら……物理攻撃して、盗む人多いじゃろうなぁ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!?

    返信削除
    返信
    1. カードを一時的に交換・入手するようなカードを使って、
      一時的に手持ちにした後に返却せずに、大会でカードを盗む人も居るんだってな。

      物理攻撃よりはこっちの方(指摘されない限り平和的に盗む)が横行するんじゃない?盗んだと指摘したら物理攻撃してくるが。

      削除
    2. 数十万するようなカードは大会では使われないぞ

      削除
    3. >一時的に手持ちにした後に返却せずに、大会でカードを盗む人も居るんだってな。

      (´・ω・`)リスク高いのう……(窃盗罪

      削除
  2. 遊戯王のカードは本当によく盗まれる。
    使い道が全くないようなカスカードを2枚だけ俺のところにおいていって、
    俺からほぼ全てのカードを盗んだ奴がいたな。

    盗みたくなるのは分からなくないけど、
    クズカードを2枚だけおいていく理由が分からないし、わざとカードをおいていったことで、盗んだことがすぐに分かる訳だから、どんな神経をしてるんだと思った。

    返信削除
  3. 遊戯王で現状最高額なのは恐らく「偉大なる戦士タイラー」じゃないかな。
    何せガン患者の子供(タイラー少年)に送られた本当の意味で世界に1枚しかないカード。
    海外コレクターからも少年のために作られたカードなので値段が付けられないと言われてるそうな。
    ちなみにタイラー少年はガンを克服したらしいので恐らく今も彼が所持してる。

    実際に値段がついた最高額遊戯王カードは同様に世界に1枚しかないカオスソルジャー。
    一番最初の現実の遊戯王大会優勝者に送られたカードでオークションで約10億の値段がついたそうだ。

    返信削除
    返信
    1. このカードの所有者は、このカードのデザイナーでもあるアメリカの少年タイラー君。

      実は彼は「小児未分化肉腫」という治療の難しい病気に侵されており
      普通の子供と同じような生活を送ることが不可能な少年であった。
      しかし、そのような子供達の夢を叶える「メイク・ア・ウィッシュ財団」が彼の「カードデザイナーになりたい」「自分だけのカードが欲しい」という願いを聞き入れ、
      アメリカや欧州で遊戯王カードの販売をしていたアッパーデック社に協力を依頼し、タイラー君のイラストからこのカードを作り上げ、彼にこのカードを託した。
      多分宇宙に打ち上げたりはしていない。

      そのタイラー君の書いたカードイラストは、「伝説の黒帯」を装着した超サイヤ人の様な人物が畳の敷かれた闘技場で戦っているというもので、なぜか隅にスリケンが散らばっているというシュールなもの。
      彼は日本のMANGAやニンジャが好きだったのかもしれない。

      世界に一枚しか存在しないのはそのためである。

      後に社会的にライフゼロに陥るアッパーデック社だが、このようにいいこともしているのである。
      https://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/22091.html


      (´・ω・`)しゅげぇ、世界に一枚しかないカードとか……最高じゃのう

      削除
    2. 他にも毎年大会覇者が貰えるマッチキルカードも
      百万以上は絶対するからなぁ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。