【滋賀県】彦根市「新人警官が警察を銃殺したぞー!」

12 件のコメント :

公開日: 2018年4月12日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 滋賀県 自作3コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





警察官撃たれて死亡 19歳巡査が撃ち逃走か 滋賀 彦根



新人巡査(´;ω;`)うぉー!川瀬駅前の交番で、夜番だぁー!
嫌な上司(41)を銃殺したぞー!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180411/k10011399511000.html

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アンタの地元で大事件がおきたぞー!
新人警官が上司を撃って、そのために警察が捜索活動したぞー!(すぐ逮捕されたけど
ーー
†(´・ω・`)滋賀県は……逃亡先が限定されるからのう……(彦根市の西側、琵琶湖じゃし。滋賀県の周りは険しい山に囲まれているから……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜだぁー!なぜ!こんな事にぃー!
ーー
†(´・ω・`)警察学校でて、警察を銃殺……
ひどい経歴じゃな……
狐娘をモフモフしたいぞい……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタの地元ネタで、現実逃避はやめろ!?
ーー
†(´・ω・`)地元じゃからこそ、余計に現実逃避したいぞい!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?
ーー

12 件のコメント :

  1. 本日未明逃走した警官によってパルメ氏が射殺されました。
    とかなったらどうしましょ?

    返信削除
    返信
    1. 精射でもされたんかの?♂"

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きっと……先生は、狐娘の楽園に旅立ったんですよ……

      削除
    3. それは きっと春のせい(´・ω・`)
      古より「木の芽どきには、おかしな人・おかしくなる人が多くなる」といいますね

      削除
    4. 精神安定といえば牛乳+糖分、いちご牛乳やバナナ牛乳を飲んでいたら防げてたかもと考察してる
      ※機嫌が悪くなりイライラして乱暴になる事が低血糖の症状の典型

      削除
  2. 人いじめて楽しく退職金をとる人たちが教育した学生が警官になりこのありさまか(/・ω・)/

    返信削除
  3. 正面からやる度胸のないくらい気の小さい奴に撃たれたのなら、おかしい問い詰め方したんかな。あと拳銃持って逃げたのなら自衛の為に民間人にも拳銃を。。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)滋賀県のアメリカ化じゃな……

      削除
    2. コーヒーが薄くなって、
      食べ物が大味になって、
      車がでかくなってガソリンバカ食い、
      でもって日本全体の警察官を自認すると。

      削除
  4. 修羅の県、滋賀県(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. イジメケン(´;ω;`)!汚名がふえていく……

      削除
  5. ネットじゃ警察学校卒業させたはいいけど
    明らかに警官にしちゃいけない人種だから
    イジメてや辞めさそうとして報復にあったって意見が見られるね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。