病院「やべwww子供を取り違えて家庭が壊滅したwww」

21 件のコメント :

公開日: 2018年4月13日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 昭和の歴史 東京 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
兵庫県☚今回の件(´ω`)

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/4/12


順天堂大学の附属の医院「やべwww赤ん坊を取り違えたwwwwでも、俺はミスしてないからwwwOK?www」

ーー
家庭(ノ✖ω✖)うわぁーん!子供がおかしいよ!
両親がB型なのにA型!きっと嫁が浮気にしたに違いない!☚離婚
自分の子供じゃないから、親類に預けるわ!

ーー
こども(´●ω●`)お、俺の人生がぁぁぁぁぁ!
合格したのに、学費の問題で高校にもいけなかったぁぁぁ!
病院!説明しろぉぉ!

病院「うるせぇー!そんなに確認したかったら裁判おこせやぁー!個人情報なんとかかんとか!」


(´・ω・`)ソース´・ω・`)


誰かのまとめ
産まれる

血液検査の結果、産まれるはずの無い子だと判明

母が順天堂医院を訴え続けるも、病院側は「ミスは無い」と断言

不倫を疑われ、夫婦が毎日のように喧嘩

離婚、元夫が出ていく

母が再婚、新しい男とセックスして次男を産む

次男がチヤホヤされて育つ中、不倫の子扱いで長男は虐待同然の教育をされる

中学時代は新聞配達をしながら勉強をしていた

高校に合格するも学費の問題で進学を断念、中卒になり働く

長男が50歳近くになった時、突然母親に「私の子じゃないと思う」と言われる

DNA検査をしてみた

母と長男のDNAの繋がりはゼロだと判明

順天堂「確かに取り違えてました
     過去のカルテで取り違えの相手は絞られたが
     現在の平穏な生活を乱す恐れがあるとして
     貴方には伝えないことにした。」

長男ブチギレ、マスコミにリーク

全国ニュース


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変な事になったぞー!
-ー
†(m´・ω・`)うむ……人生だいなしじゃな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)賠償金何円になると思う?
-ー
†(m´・ω・`)億単位じゃろうなぁ……
家庭が壊滅で、人生が悲惨な事になったようじゃし……
取り違いがおきた、もう一つの家庭の方も悲惨な事になっていたら……10億いくかのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?さすがにそれはないだろー!?
-ー

21 件のコメント :

  1. これはひどい

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)うむ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや先生の漫画が酷いという意味かも……

      削除
    2. 絵は下手なままだけど
      ほんのり表現力上がってるかな

      削除
    3. じゃあどっちもってことで

      削除
    4. なんではんぺんが生まれるんだ

      削除
    5. 病院で赤ちゃんをシャッフルする看護師逮捕 - 2ちゃんねる

      - 投稿 100 件以上 - ‎100人以上の著者
      …・
      264 :マネロビ! 2018/04/09(月) 21:34:46 qi0/YuRMp
      >>252
      双子使った実験やと性格や趣向は9割型が遺伝子によるもので、読解能力や記憶力は環境要因が強いらしい
      ただし、知能系統でも数的感覚は8割遺伝

      削除
    6. (´・ω・`)ひでぇ事件だ……

      削除
    7. 関係薄いが、不妊治療で起きた不祥事

      CNN.co.jp : 不妊治療医が自分の精子で人工授精、少なくとも11人の父に ...

      3 日前 - カナダで不妊治療クリニックを営んでいた医師が、人工授精に自分の精子を使って患者を妊娠させ、少なくとも11人の子どもを誕生させたとして、集団代表訴訟を起こされた。 訴えられているのは、オタワの病院で不妊治療を担当していた。原告側の弁護士事務所によると、同医院を受診した患者から生まれた子ども11人に...

      削除
    8. まさに人生オワタ。
      オワタじゃねえよオタワだって。

      削除
    9. カナダの首都なんだけど・・・

      削除
  2. 51年前にはDNA検査はなかったんじゃな……

    返信削除
  3. まるで警察みたいに他人の人生に責任感のない病院だな そんなとこ真似しなくていいのに

    返信削除
  4. >現在の平穏な生活を乱す恐れがあるとして
    >貴方には伝えないことにした。
    何年か(十数年かも?)の似たような例でも
    色々あったらしいし。
    平穏に暮らしてるのにそんなこと知らされたら
    確かに迷惑だとは思うよ。
    50年も前の真実とやらを今更知りたくもない。
    どうせ取り返しがつくわけでもないし。
    本人の感情的な部分を除けば、
    病院が賠償すれば済む話しじゃないの?
    感情の部分はそもそも誰にもどうしようも出来ないし。

    返信削除
    返信
    1. 文盲かよ
      平穏な暮らしはしてないし
      当人が真実を知りたがってる

      削除
    2. 「平穏な暮らし」ってのは気づいていない(と思われる)当人の実の両親のことだと思うよ
      そこに当人が両親の元へ訪れて「実の息子です」なんて言ったらそちらの家庭もゴタゴタするかもって話

      削除
    3. 問題なのはミスを隠してたことじゃないの

      削除
    4. どう決着するんやろな
      特に本当の家族が穏当だったり、
      それどころか会社社長などの裕福家庭だったりした場合に
      数億どころじゃ済まない可能性が

      削除
    5. どうだろう?
      この手の裁判だと、一億取れれば上々だと思う。
      日本って、こういう賠償の額は低いので。

      削除
    6. これで賠償額が二束三文で特に本当の肉親へのアプローチも無く終わったら、コイツ最後のネジが折れちまって、病院の当事者連中を出刃包丁か何かで殺して歩くんじゃね?

      削除
    7. もしそうなっても、無責任な病院の自業自得としか思えん。
      順天堂医院には近寄らないようにしないと。

      削除
  5. わりと取り換え子は多いよ。堕胎よりも禁忌だけど。
    戦前生まれの人に聞けばわかる。
    あの家は女しか産めんで実はあの爺は
    取り換え子だったとかそんな話はよく聞いた。
    昔は子が多いから養子縁組も多いしユルユルだよ。

    悪名高い拉致病院とかに比べたらまだマシ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。