韓国「フランス人選手が、バイクのレースで旭日旗模様を使ってる!抗議したろ!」

1 件のコメント :

公開日: 2018年4月17日火曜日 ニュース フランス 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

 韓国 ☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/4/17


ーー
韓国(●ω●)貴様ぁー!バイクで走るレースに、旭日旗模様のヘルメットをかぶっていたなぁー!
それはハーケンクロイツと同じで、つまりユダヤ人大虐殺と同じ意味なんだよ!
ーー
フランス人(´✖ω✖ `)そんな!?☚ヨハン・ザルコ選手
ーー
韓国(●ω●)日本人選手を尊敬して、旭日旗にするなんて……恥をしれぇー!
ーー

「メールを介してヨハン・ザルコに描かれた模様は戦犯だ。植民地支配の歴史を象徴する。ナチスのハーケンクロイツと同じ意味だと抗議した」

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

・MotoGPの人気選手が旭日旗デザインヘルメットで出場
・韓国人から抗議を受ける
・韓国人はメールで抗議



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!もう何年も使っている模様に文句いってますー!

†(´・ω・`)旭日旗戦犯旗説は、サッカーでの差別問題をごまかすために、韓国人がでっち上げた嘘なのに、ひどいことになっているのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この問題、どうすればいいの?

†(´・ω・`)旭日旗=戦犯旗扱いするのは日本人への差別だ!とか言えば、ワンチャンス……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな方法でなんとかなるのか!?

†(´・ω・`)狐娘の尻尾をモフモフしながら、韓国人との対話の始まり。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはセクハラだ!?略してモフハラ!

†(´・ω・`)!?

1 件のコメント :

  1. (´ω`)モフケン・クロイツ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだ!?それは!

    (´ω`)モフヤ人……狐娘をモフモフして保護しようとする団体のシンボルじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)保護の名目で、モフモフするのはセクハラだ!?


    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。