╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

 韓国の大韓航空「助けて!ピーナッツ姫の妹様が……パワハラ問題をおこしちゃった!」

10 件のコメント :

公開日: 2018年4月18日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

 韓国 ☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/4/17


ーー
姉(●ω●)わたし、ピーナッツ姫!ピーナッツの出し方に難癖をつけて、飛行機を引き返させた女よ!
ーー
妹(´✖ω✖ `)私は水かけ姫!パワハラしまくって、代理店社員に、水かけたり、ペットボトルを投げたりしたの!
ーー
姉(●ω●)私たちの正体は!
ーー
妹(´✖ω✖ `)大韓航空の超お偉い一族★


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

大韓航空「ナッツ姫」の妹をパワハラで内偵捜査 声を荒げ広告代理店社員の顔に水かける


韓国の大韓航空のチョ・ヒョンミン専務(34)が3月、広告代理店社員らとの会議で、声を荒げて水をかけていたことが分かった

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!姉妹そろって大問題をおこして、マスコミに叩かれまくりですよー!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。無職になっても暮らせる財産があるべ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな安心の仕方はやめろ!?

†(´・ω・`)水かけ姫はマスコミに叩かれまくって、公開処刑も同然の目にあっているし。
この問題は、もうどうでもいいと思う……
マスコミ側が虐めまくりじゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!i水かけ姫に憑依転生して、問題を解決するんだ!

†(´・ω・`)!?

10 件のコメント :

  1. 両班だから仕方ないねw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)財閥で金持ちな時点で、勝ち組じゃからワンチャンスじゃな

      削除
  2. ピーナッツじゃなくね

    返信削除
    返信
    1. 確かマカダミアナッツだね

      削除
    2. まあなに豆だろうと問題の本質に変わりはないし、
      マカダミアナッツ姫じゃ語呂が悪くて言いにくい、
      少なくとも日本語では。
      韓国朝鮮語でどうかは知らない。

      どっちにしろアンパンマンに出てきてバイキンマンを
      こき使いそうな姫だ。

      削除
  3. きっとドジっ娘なんだよ。社員の為に水を用意したけど、うっかり手を滑らしてかけちゃった。恥ずかしくなって失敗を誤魔化すためについ声を荒らげちゃっただけなんだよ。

    返信削除
    返信

    1. 水かけ姫(´ω`)べ、別に!アンタのために水をあげた訳じゃないんだからね!
      質問にすら答えられない駄犬を、躾けただけなんだから!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ツンデレは二次元だけでOK

      削除
  4. 自社の運行する飛行機のファーストクラスで提供するナッツを袋のままで出してきたことを問題視するまでは正しいのに
    何でその場でファビョって飛行機引き返させるかね

    返信削除
  5. ナッツ姫事件の問題点は機長がパワハラに屈して滑走路で危険操縦したこと。運が悪ければ飛行機の衝突事故が起きた。

    返信削除
  6. ここまで水掛け論が出ていない。
    あまりにオヤジギャグ過ぎてみんな避けていたのかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。