オーストラリア「助けてぇー!若者ホームレスが量産されまくりなの!家賃高すぎぃ!」

9 件のコメント :

公開日: 2018年3月22日木曜日 オーストラリア オセアニアの歴史 ニュース 経済 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画





オセアニア地域のニュース・歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-)
2018/3/22

ーー
物価(ノ●ω●)えへん!家賃も値段が上がりまくりだぜ!
ーー
オーストラリア人(´✖ω✖`)ふぇぇぇぇ!
この10年で若者ホームレスの数が46%も増えちゃったよぉー!
ーー
物価(ノ●ω●)友人と一緒にルームシェアすればいいんじゃね?
そうすれば、家賃の負担が軽くなるだろ?
ーー
オーストラリア人(´✖ω✖`)物価が高すぎて、生活が辛いんだよ!
一人暮らしできないだろ?!
(´・ω・ `)ソース(-ω-)


オーストラリア、住宅値の値上がりによって若年層のホームレス人口が増加


 ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?
ーー
†(´・ω・`)……不動産価格があがりまくって、ホームレスが増えたという事は……
家賃もついでに上げまくったって事じゃな……住んでいる住民そっちのけで……
 ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オーストラリアって広いのに、なんでホームレスが増えるんだ!?
家を建てる場所は幾らでもあるだろ!?
ーー
†(´・ω・`)ほら、水が超少ない地獄みたいな地域じゃろ?
当然、住める地域が限られるから、家賃も糞高くなる……
 ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな推理はやめろぉー!?
ーー
†(´・ω・`)そんで……そんなウンコみたいな地域だから、物価も糞高くなる……
地獄じゃな……土地の割には、人口しょぼいし……

9 件のコメント :

  1. 海水から真水を作る工場でも作って陸に引っ張る事業でも始めればワンチャン?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そのためのエネルギー分、お金がかかるから……大変じゃな

      削除
  2. シドニーオリンピック(2000年)位から住宅バブルが10年ちょい続く
    2010年代序盤に少し落ちつくが、それがまたここ数年で
    海外からの投機で再度バブル、という流れみたいね

    日本は総量規制とかでバブルは一気に終わったけど
    もし総量規制が無かったって場合のIFを扱ったの歴史作品だと
    物価が異常上昇してる未来になってた、って言うし
    このオーストラリアみたいになってたんだろうな

    返信削除
    返信
    1. 住宅バブルの時に中国人が買い漁ってた筈だけど、今の彼らはまだそこにいるのだろうか?

      削除
    2. いまは日本のビルディングを買い漁ってるで!
      ビルのオーナーは大体キムチかシナや!

      削除
  3. ホームレスでも水はいるんだけどなあ。
    要は金がないと。

    返信削除
  4. 日本を貶めるのにオーストラリアの給与額をよくツイッターで見たけどやっぱり都合のいい数字だけ見てたんだな

    返信削除
    返信
    1. それだけじゃその数字が都合の良いモノかは分からんぜよ
      例えば裕福かどうか~みたいな話題なら
      物価やら何やら他のデータ無しに単に給与比べてるのは
      恣意的な比較あるいは脳足りんのガイジだけど

      マジに単純な個人所得や総生産だとかの話をしているなら
      給与が高いというのを周りの枝葉の情報に関係なく
      単純にポジティブなデータとして挙げるのは何も都合が良いも糞もない

      要はその時の話題がどういうものかを詳しく話さねば何とも言えない

      削除
    2. 時給1500円デモやってた連中の言い分やな。

      世界(どこ?)じゃ時給1500円は最低賃金だ。
      だから日本も最低時給1500円にしろ。
      とか言ってデモしてたヤツ。

      時給の話題持ち出したくせに、どこの国の話しか一切言わないから、その国の物価や税金、福祉とかその他一切が全然解らなかった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。