テキサス親父「おいこらっ!韓国!慰安婦虐殺現場映像……被害者=日本兵、加害者=中国兵だぞ!?捏造すんな!」

12 件のコメント :

公開日: 2018年3月3日土曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/3/3


韓国(●ω●)おい日本っ!米軍がとった慰安婦虐殺現場映像があるぞ!
謝罪と賠償しろよ!はよ!

テキサス親父「こらぁー!?それは日本兵から略奪する中国兵の映像だぞぉー!?
なに、米軍の映像キャプションを捏造しているんだぁ!てめぇ!」

ーー
日本(´✖ω✖ `)こらぁー!?
ーー
韓国(●ω●)ふぇぇぇ!論破されちゃったよぉぉぉ!
でも、謝罪と賠償はよ!慰安婦がいたのは事実!
ーー
日本(´✖ω✖ `)もうやだ……この流れ……

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

1944年9月15日に米国陸軍通信隊に撮影されたんだぜ
米国陸軍通信隊がフィルムを缶にしまう時にはその詳細を記載した紙を添付するんだ
これがその説明書きだ
1944年9月15日のその動画の説明書きなんだ
なんて書いてあるか見てみようぜ
あれが何なのかや
あの死体が誰の死体なのかをな
あれま~


「日本兵の遺体から靴下を奪う支那の兵士達」
「日本兵の遺体から略奪する支那の兵士達」
見てみろよ

------------------------------

テキサス親父日本事務局@MR_DIECOCK

昨日、韓国のメディアで大きく取り上げられた「日本軍が朝鮮人慰安婦を虐殺した」とされる動画ですが、
映像には音声が無いのですが、その映像を説明しているであろう付属文書を見つけました
そこには「支那人が日本人の死体から靴下や身につけている物を略奪している光景」と書かれています。
https://twitter.com/MR_DIECOCK/status/968660702972952576


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!捏造だと、すぐに論破されましたー!
ーー
†(´・ω・`)ふっ……わしの推測の通りじゃったな。
写真に中国兵がうつっているから、加害者=中国兵!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな推理を何時したんだ!?
ーー
†(´・ω・`)わしの脳内
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)後出しジャンケンだろ!?ただの!
ーー
†(´・ω・`)そんな!?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!タイムスリップして中国戦線にいってこい!
ーー
†(´・ω・`)(体力重視の中国戦線で、わしに戦えじゃと……?
途中で落伍して、死ぬぞい……)

12 件のコメント :

  1. 中国戦線でパルメさんに求められる事はトンカツになって兵士の腹を満たす事なので大丈夫。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)

      (´✖ω✖`)おあがりよ!
      火火火火火火

      削除
  2. 有能すぎワロタ
    本格的にテレビ新聞要らねぇな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)行動力が最強じゃな(どの映像なのか、調べるの面倒だろうし)

      削除
  3. 嘘の主張で祖国の名誉を傷つけられた日本人として
    謝罪と賠償を、韓国政府に求める

    返信削除
    返信
    1. 実際問題いいかげんやり返さないと永遠に続くんだから
      二度とできないぐらいに徹底的に叩き潰せよ、と個人的には思う

      削除
    2. 日本政府はそれが出来ない無能揃いだから
      それでも民主党時代よりはマシだけど

      削除
  4. マッカーサーが半島に(どうせなら)すいばくを落とせていたら……おのれトルーマン
    見たかった朝鮮諸島

    返信削除
  5. 北朝鮮と南朝鮮 どっちがソドムでゴモラなんだろな

    返信削除
    返信
    1. きっちりそろって滅んでくれるなら、
      どっちがどっちでも良いじゃないですか。
      些細なことです。

      削除
  6. 半島の停戦はよ終わらんかなー
    アレは停戦中で意識が他に向いてるから阿呆を繰り返していると思う
    きっと戦争状態になればまともになるさ!(希望的思考

    返信削除
  7. どうも翻訳が不正確な気がする。
    LS, Chinese soldiers strip socks off dead Japanese soldiers.
    LS, Chinese soldier loots Japanese dead.
    ソースにあった説明書きの画像にはこのように書かれていた。訳すと
    「日本兵達の遺体から靴下を脱がす中国兵達」
    「日本人の遺体から略奪する中国兵」
    となる。微妙な差だけど、下段は日本兵ではなく日本人なのがミソ。

    また、漫画の写真に写ってる遺体は三人とも女性なので、当然日本兵ではない。
    朝鮮出身か日本出身かは分からないけど、
    軍事拠点まで同道している女性は軍慰安所関係者の可能性が高い。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。