╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

アメリカ「中国に6兆円の関税を払わせてチートするわww」

8 件のコメント :

公開日: 2018年3月16日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 経済 自作2コマ漫画 自作漫画 中国






アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/3/14

---
アメリカ(ノ✖ω✖)関税を増税じゃー!
600億ドル払えー!
---
中国(´●ω●`)そんな!?6兆円を超える関税を払えだと!?
---
アメリカ(ノ✖ω✖)巨額の関税で、自国の産業を有利にするぜぇー!
---
中国(´●ω●`)関税の代金を払うのは、お前のとこの人民だぞ!?

(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

>米通商代表部(USTR)は中国に対し、不法コピー商品の横行などの知財侵害に加え、米企業が中国進出時に技術移転を求められる同国内の投資慣行も問題視している。


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ?!
ーー
†(´・ω・`)こういう事?


中国「コピー商品や海賊版を販売してチートするわw映画とか制作費ゼロで大儲けwwwwおら!中国市場が欲しいなら、技術を俺のところに移転しろやwww」
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国がひでぇ!?
ーー
†(´・ω・`)うむ、海賊版チートで最強じゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この問題を解決してこーい!
ーー
†(´・ω・`)……中国がオリジナルで良質な商品を作ればワンチャンス……
           

8 件のコメント :

  1. ( ;∀;)二回も漫画ソフトが落ちて、同じ絵を2回描くはめになったわ……

    返信削除
  2. 習近平による独裁化がはっきりしたので欧米の連中も中国の民主化は諦めつつあるらしいね。

    返信削除
    返信
    1. 技術を献上しただけだったね。

      削除
    2. ううん、そんなことないよ、つづきがあるよ

      このあとは
      第一次大戦後ドイツ、日本がそうなったように、周辺国に侵略して周辺国(日本ふくむ)がぼろぼろになった後で、正義の味方が悪の国をボコボコにして俺Teeeeするんだよ

      まえにもあったわけで、またそうなるよ

      削除
    3. 中国は統治能力を考えずに領土は広ければ広いほど良いっていう蛮族思考だからねえ。
      おまけに習近平が毛沢東に並ぶには建国神話に匹敵する実績が必要だから絶対にどっかに手を出すでしょ。
      手を出しやすい尖閣か、自国内と言い張るつもりの台湾か。
      沖縄は米軍基地があるからまだ早いね。

      削除
    4. >>2b
      その時、日本が致命的なダメージを受けないことを折る。
      でも少しは悲惨な犠牲者が出ないと、日本人は目が覚めないという現実もある。

      日本では、平和憲法という聖典を崇め立てる連中がデカイ顔をしているから。

      削除
    5. >>2d
      チャイニーズペットの連中は、悲惨な犠牲者が出ても何だかんだと理由を付けてご主人様の機嫌取りしかしないと思う。

      削除
  3. 手を出すなら守りの硬い尖閣沖縄台湾より手薄なシベリア南沙東南アジアを狙う

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。