「私たちはモフスタル・ビーイング。機動兵器モフダムを保有する。私設動物愛誤団体です」

6 件のコメント :

公開日: 2018年2月21日水曜日 ガンダム ガンダムOO ガンダム総合 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画





2018/2/21

ガンダムOO】←まとめたページ
宇宙世紀の方はこっち
付順に記事をブログで表示する?

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにこれ?
--
†(´・ω・`)ガンダムOO見たら、思い浮かんだ。
もふもふな動物を守るために、人間を殺しまくる愛誤団体なんじゃよ。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛し方が誤っている!?
--
†(´・ω・`)それゆえに……愛誤団体なんじゃ……
ありとあらゆる動物虐待に介入し、武力で解決する……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ……
こんな事をする先生は、宇宙葬の刑!
--
†(´・ω・`)そんな!?

6 件のコメント :

  1. 愛誤団体(´ω`)ペットを捨てるもの。ペットショップによって犠牲になったモフモフ、私たちは全てのモフモフな動物への虐待に、武力をもって介入します!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生類憐れみの令の武力verだ……

    返信削除
    返信
    1. モフスタル・ビーイングがペットショップや犬肉市場を潰してモフモフ達を開放した後、モフモフ達を保護してちゃんと衣食住の面倒をみているの?
      それをやってないと生類憐みの令とは比べられないよね。

      削除
  2. 食べるのは虐待に入るのだろうか? まぁ、K国のはおいしくするための処理や飼育環境がひどいらしいけど。

    鳥派の私としては、もふもふは鳥こそ最強と言わずにはいられない

    返信削除
    返信
    1. 動物愛誤団体(´・ω・`)愛誤団体から、もちろ粛清対象。
      鳥は、別にいいや。唐揚げ美味しいよね

      削除
    2. 焼き鳥もいいですよ、伏見稲荷のスズメもう何年も食べてないや

      削除
    3. (´ω`)焼き鳥か……

      (´ω`)炭火焼でタレをかけて食うとおいしいのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。