ローガン・ポール「今度はネズミの死骸に電気ショックだぜぇー!」←需要あるの?

8 件のコメント :

公開日: 2018年2月19日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画






アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/18

---
YouTuberローガン・ポール(ノ✖ω✖)よぉーし!広告が停止したから、次はネズミの死体に電気ショックするぜぇー!
---
(´●ω●`)今までの稼げるポジションを自分から捨てやがった……
---
YouTuberローガン・ポール(ノ✖ω✖)既に死んでいるから問題ないよね!動物だし!
---
(´●ω●`)というか需要あるの……死体動画……?
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これって何か問題あるの?
ネズミって害獣でしょ?駆除対象でしょ?
普通にネコを飼っているだけで、ネズミを残虐に嬲り殺しにしちゃいますよ?
--
†(´・ω・`)……動物の死体動画って、需要あるの?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ?
--
†(´・ω・`)問題があるとしたら……小動物を残虐に殺害⇒ニャンコを殺害⇒人間を殺害って感じに、エスカレートするのが、殺人鬼のテンプレな事かのう……
ニャンコはモフモフじゃな……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネズミの事はどうでもいいのか!?
--
†(´・ω・`)汚いし、逃げるし、ニャンコと違って、ナデナデさせてくれんぞい……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?動物差別だ!先生も電気ショック浴びちゃえ!?
--
†(´・ω・`)人間虐待!?
           

8 件のコメント :

  1. さあ、蘇るのだ、この電撃でー!!

    返信削除
    返信
    1. だがっ!生き返らなかった!
      現実は非情だった!

      (´;ω;`)現実はクソゲー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?何度発言を繰り返す気だ!?

      削除
    2. 【ムー謎の料理法】電気で硬直を解けば美味しい!?謎の電気肉02/グルメの錬金術師
      ムーPLUS 2018/01/27 -
      1951年、アメリカのハーシュマンとディサージュ(Harsham and Deatherage)は肉を軟化させるための電気刺激法について特許を出願した。そして電気刺激によって畜肉の死後の解糖とphの低下を促進できるとした。・・・・
      ・・・・・
      カエルの感電実験から蓄電池が誕生し、この蓄電池を使って、今度はガルヴァーニの甥であるアルディーニ・ガルヴァーニが動物電気の公開実験を開始する。・・・・・
      アルディーニは根っからの山師だったらしい。広場に医療関係者を集め、動物や人間の死体にボルタの電池から電気を流して見せた。電気を流された死体は踊り、顔に突き刺さった電極に電流を流すと、死体はまばたきし、にやりと笑ったという。

      こうした興業の噂を聞いた作家メアリー・シェリーが、1818年に発表したのが『フランケンシュタインの怪物』なのだ。フランケンシュタインは電気うなぎの放電によって生命を得るが、その元ネタはアルディーニが阿呆な興業なのである。
      ・・・・・

      削除
    3. キッチンにはピカチュウが必要?肉を美味しく食べたければ「通電」すべし! | 味博士の研究所
      2016/01/21
      美味しいお肉を求めて三千里
      狩猟採集時代から現代に至るまで、人類につかの間の幸福をもたらしてきた普遍的な存在とはなんでしょうか。そう、お肉です。美味しいお肉にかける情熱はホモ・サピエンスのDNAに深く刻まれています。ある時は焼く前に切れ目を入れ、ある時は肉専用ハンマーを発明してお肉をボコるといった具合に、お肉を美味しく頂こうというエゴイズムはヒトに固有な形質だとすら言えるでしょう。・・・・・
      今回は、お肉に電気を通したら本当に高級なお味になりうるのかを調べてみました! もちろん、味覚論争に決着をつけてくれる装置といえば! 食べ物の味覚(甘味・旨味・塩味・酸味・苦味)を数値で表すことができる、味覚センサー「レオ」です!レオを使って、通電によるお肉の味覚の変化を ...鶏肉では、通電した場合に旨味が0.20ポイント
      マグロでは、通電した場合に0.36ポイント上昇していました!
      ・・・・

      削除
    4. (´ω`)ピカチュウがいれば、モフモフできて、おいしい料理も食える……?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。