╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

ローガン・ポール「助けて!自殺者の遺体を投稿したら、広告収入がゼロになった!」

28 件のコメント :

公開日: 2018年2月11日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/2/11

--
 ローガン・ポール(´●ω●`)日本で自殺者の遺体をみつけたよー!
撮影して、視聴率を稼がなきゃっ……!
あ、自殺防止を訴える動画扱いでお願いします。
--
日本(ノ✖ω✖)こら!?
--
 ローガン・ポール(´●ω●`)よし、ここでなごみ動画だ!
私が死んだ日!死を冗談として扱うよ!
--
ネットの皆(ノ✖ω✖)抗議しまくったろ!お前のスポンサーへダイレクトアタック!
--
 ローガン・ポール(´●ω●`)ちょおま!?広告が停止された!?
収入ゼロ!?
--

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
日本人の自殺遺体を投稿したら、高評価が大量に炸裂とか……アメリカ人はどうなっているんだ!?
-ー
†(m´・ω・`)昔、日本人の骸骨とか、骨を持ち帰る人が多かったじゃろ?
戦利品感覚かな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?もっと、マシな推理をするんだ!
-ー
†(m´・ω・`)白人から見れば、他の人種は「安い命で簡単に増える」って感じらしいし。
実際に、貧困+小作りコンボで繁殖速度がやばいしのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も子供を作るんだ!結婚しろ!
-ー
†(m´・ω・`)狐娘はどこじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避はらめぇー!
-ー

28 件のコメント :

  1. (´・ω・`)このおっさん、ご遺体を笑い者にしてた事を一切反省も謝罪もしていないだお
    謝っても、「不快な物を写しちゃた」からで道徳的にアウトなんだお
    教会系の団体様からその事を指摘されているにも拘らず理解できていないだお

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )遺体を笑いものにしたんじゃな……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり……漫画で、狐娘を吊るしている先生も、制裁対象……?

      ( ´ ω ` )!?

      削除
    2. 社会的道徳観が欠けてるのはいうまでもないけれど、教会系に注意までされても同じ事をやっちゃうあたり、彼の場合波長の合う性格の人が集まってファンになっているわけだから高評価を得るためにはもう他の路線は不可能だろうってのもあるんだろうね。
      広告収入無しでどれだけ続けるか、或いは別のコメンテーターがどこかで言ってたように別のサイトを作ってその路線でもOKという広告主を募るか……後者になりそうな予感がするわ。

      削除
    3. 自称無神論者とか無宗教とかいってる奴いるけど
      本来無神論者ってこういう人間ってことだからね。

      日本人は多宗教というのが正しいのかも。

      削除
    4. 無神論者と無宗教は違う定期

      削除
  2. そもそもアメリカ自体が屍の上に築かれた国だし

    返信削除
  3. もうこれまでに広告収入何億と稼いでるからそんなにダメージなさそう

    返信削除
  4. この狐娘、首じゃなくてしっぽ吊るしてない?

    返信削除
  5. えひめ丸事件とかでも分かるよね
    100%自分たちが悪い件でイエローモンキーが何人死のうが助ける素振りさえしない
    鬼畜米英って言葉はただの事実だよ

    返信削除
  6. 広告収入がなくなっても、企業案件とオリジナルでファッションブランドを展開しているから、そこまで困ってないみたい。
    人種とか関係なく、ユーチューバーなんてこんなものだろう。
    目立てば金になるから。
    ヒカルとか、日本でも詐欺師紛いの奴がちょっとだけ謹慎したフリをしてもう何食わぬ顔で復活している。
    炎上系を自称するシバターとかもいるじゃない。
    芸能人でもそんな奴は珍しくもない。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )最強じゃな。誰かワシの漫画を買ってくれんかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)技術力がまだまだだろ!?

      削除
  7. こういうのを見るとヒカキンの凄さがわかる

    返信削除
  8. 中二病と笑われるだろうけど、
    死体のことを遺体だのホトケだの、さも尊いものであるかのように言い換えるのって、死の直視を拒む欺瞞ぽくて、なんか好かんわ。

    返信削除
    返信
    1. 死に対する考えは人それぞれだけど、その考えには理解できんわ。
      死んだら人間じゃなくなってゴミになるのか?死者には尊厳は無いのか?
      世界的にはあまり特異な考えでは無いんだろうけどね。
      どこぞの国でデパート崩落事故で死体をろくに探さず瓦礫と一緒に処理してたけど怖気がしたわ。

      削除
    2. 少し前まで人間だったものに対して敬意を払うことが欺瞞か?

      削除
    3. >厨二病と笑われるだろうけど
      勘違いせず、まず自分が厨二病だと受け入れろよw

      削除
    4. >8.a
      死体は死体だよ。それ以外の何物でもない。
      それ以外のなにかだと言い換えるのは、死体に対して不誠実だ。

      削除
    5. 元は自分と同じ生き物であったものへの感傷とか思い入れみたいなものだと思うがね。
      尊いと思うかどうかはともかく、すっぱりその辺割り切りすぎると逆に現在生きている人も自分も現象やモノになってしまうと思うよ?
      価値ってものは最初から「ある」ものじゃ無く「つける」ものだそうだし人や自分に価値を付ける最初の所がそういった感傷なんじゃないかな……

      削除
    6. 勘違いをしているようだが、死体を崇めることに利益があるわけじゃない。
      自分が死んだときにごみ扱いされたくないから、丁重に扱うという文化があるんだ。

      まあ、『死んだ後のことなど知ったことじゃない』とかいうなら好きにしたら。

      削除
    7. 死体は死体だよというが、少し前まで生きていた物を死んだだけであっさり切り捨てるのは不誠実じゃないのか。

      削除
    8. >8.d
      いや物の扱いに対して誠実か否かを論じる時点で、それが単なる物以上の価値を持つ存在だと認めていないか?

      そもそも死体に対する真面目な扱いってなんだ? 敬称や言い換えを行うと不真面目な扱いになるっても意味が分からん。 

      削除
    9. 不誠実とか云々以前に人間味が無いね
      例えば目の前で話してた人が突然死した場合にもう物だから何も感じないし処理業者呼んで終わりなの?
      親兄弟が死んだ時にただ処理するのはもったいないから加工して肥料や家畜の餌にしたいって買取業者が来たら提供するの?
      「人間の遺体」ではなく「ただの死体」として扱うってそういうこともあり得るってことだぞ
      もはや厨二病とかそういう話じゃないだろ

      削除
    10. >8.d
      埋葬という文化を全否定するつもりか

      削除
    11. 同じ中二病として論破させてもらう
      死体を適切に管理しないと人肉を好む動物、疫病の繁殖を招く。その対策には処分した後も死体を管理し続けなくてはならないが、家畜の餌など経済に組み込むのは供給の不安定さ故に向かない。

      故に埋葬という面倒な方法をとらざるを得ない。しかし生物の本能として同族の死体に恐怖を覚え、適切な処理を行えない可能性があり、対策として「宗教による恐怖の克服」が有効である。

      「死の直視を拒む欺瞞」であろうとも「宗教による恐怖の克服」とは”人類の獣の本能を克服”という重要な意味を持っている。

      「死の直視を拒む欺瞞」に対し疑問、不快を覚えるとは、人類としての進歩をやめた糞袋であると自称するに等しい。

      削除
    12. >8.k
      つまり欺瞞による克服なんだろ?
      それに対して「好かん」と言ってるわけだ。
      正しいか間違っているかではなく、好悪の次元で違和感を表明してるわけだ。

      命が尊いなら死体はもう尊くない。むしろ忌むべきものだ。
      にも関わらず尊いと言い換えることにたいして、
      必要性は理解しつつも、感性を押さえつけられることに反発してるわけだよ。

      理性と感情は人間の両輪であり、それらの自覚をすっとばして、なんとなく尊いものだと信じ込むのは、理性的でも進歩的でもないと思うよ厨二病的に考えて。

      削除
    13. >8.l
      つまり「死の直視を拒む欺瞞」に対してではなく「欺瞞そのもの」に対しての不快なわけね。
      であるならは「好悪の次元」ではなく「正しいか間違っているか」だよ。なぜなら「正義という宗教的感性」を押さえつけられることに対する反発。つまり感情ではなく理性による反発ということだから。


      ちなみに「命が尊い」という考えが既に「獣からの脱却」なのよ。
      だって獣は「己さえ良ければいい」という思考なんだから。

      削除
    14. 自分の感性だけを絶対的なモノと信じている手合いを相手にするのはやめようぜ
      こういった手合いは散々に理屈を示しても
      俺が好かんからどういう理屈や理論があろうとも好かん
      の一言で切って捨て思考停止しながら同じ主張を繰り返すだけ
      ワザワザ付き合ってやる必要ねーよ
      会話が成立しないし自分の中で結論出てるんだから
      連中との会話は壁に話してるのと同じだ

      削除
    15. >8.l
      誠実だの克服だの、主語が不明瞭だな。
      それは『死体』という物体に対してなのか?
      それとも『死』という現象に対してなのか?
      係るのか『故人』なのか『遺族』かも不明だ。

      埋葬は死別を受け入れ死体を処理する儀式だぞ。
      『死体』そのものを貴ぶのは死体愛好家ぐらいだ。

      『遺品』という表現をどう解釈する気だ?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。