漫画村「サーバーへの攻撃は許さない!画像認証バリアー!」

8 件のコメント :

公開日: 2018年2月18日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/2/18

--
出版社(´●ω●`)貴様ぁー!俺たちの利権(漫画)を無料で公開するなぁー!
商売が成り立たないだろうがぁー!
--
漫画村(ノ✖ω✖)サーバーへ攻撃!?
ならば!画像認証バリアー!
--
出版社(´●ω●`)な、なんだとぉー!?
--
漫画村(ノ✖ω✖)ふははははは!
漫画村は終わらない!
お前らの漫画を、無料で公開し続けてやるっ!
--
出版社(´●ω●`)くそったれぇー!
--

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漫画村ってなに?
-ー
†(m´・ω・`)漫画の売上激減マシーンじゃ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分かり辛いよ!?その説明!
-ー
†(m´・ω・`)漫画を無料で公開しとるらしい。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)へぇー、便利なんですね(TUTAYAが潰れるな……
-ー
†(m´・ω・`)でも、わしは風呂で読む派じゃから……需要ゼロじゃな……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)風呂で読むのはやめろ?!
-ー
†(m´・ω・`)そんな!?

8 件のコメント :

  1. まあ、貧乏ニートがファイル共有とかでこっそりやってるだけならまだ手間の問題で黙認されるけど、小学生まで平気で使うようになっちゃねえ。
    ここまで話題になっちゃあ遅かれ早かれ潰されるよ。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)未だに存続している時点で、結構、謎じゃな。

      削除
    2. 潰せるならとっくに潰れているのでは?
      サーバーが海外のをいくつも経由していたり、誰が経営しているのかも把握できておらず、出版社同士の連携が悪いのはいつものこと。
      日本の警察、官僚、政治家の対応が遅いのはいつものこと。
      クールジャパンのパイが減っても、もっと搾ればいいや程度の感覚なので。

      多分、潰せても相当時間がかかると思う。
      最悪、何も対策できないで指をくわえているだけという可能性もあるな、これ。

      削除
    3. >最悪、何も対策できないで指をくわえているだけという可能性もあるな、これ。

      ちょっと警察舐め過ぎだね。
      証拠掴むまで放置とか割とある。
      日本の警察が恐ろしいのは面倒臭いと平気で放置する癖に面子がかかると途端に執念深くなるところだし。

      削除
    4. 警察は被害者の保護のためじゃなく、犯人逮捕の為に捜査しているからね。
      今現在も公開され続けることによる機会損失とか心情的被害なんて関係ない。
      起訴できる証拠が集まるまでじっくり手続き踏んで捜査するのよ。

      削除
    5. 運営してるのはとっくに割り出してるだろ
      https://koji.tech/?p=14827
      単に裁判で勝てる見込みがあるかどうかってこと

      削除
  2. 風呂にiPad持ち込んで見ればいいじゃない

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)紙媒体が一番読みやすい。目に優しい

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。