中国「ロリコンアニメのりゅうおうのおしごとを規制するわ!」

5 件のコメント :

公開日: 2018年2月27日火曜日 ニュース 芸術/美術 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
中国☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/2/27

ーー
中国(´✖ω✖ `)ロリ娘ハーレムやる作品だから規制するわ!
ーー
(●ω●)そんな!?
ーー
中国(´✖ω✖ `)小学生を押し倒したり、小学生からモテモテだから規制するわ!
ーー
(●ω●)将棋アニメなのにそんな!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

中国オタク「『りゅうおうのおしごと!』が規制入っちゃったな……将棋アニメなのに!」「将棋アニメなのにな!」


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!
なぜぇー!規制されるんだぁー!
ーー
†(´・ω・`)……ロリ娘がたくさん出てきて、エッチィシーンがあるから?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなアニメだ?!
ーー
†(´・ω・`)将棋のお偉いさんが、可愛い女児小学生を弟子にしまくる普通のお話さんじゃよ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリコンか!?
ーー
†(´・ω・`)ロリは人気要素じゃからな。
日本では当然じゃろうて。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、そんなアニメを見ている時点で……貴様!?変態だな!
ーー
†(´・ω・`)!?

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)りゅうおうになると、きつね娘が家にやってくるらしい
    モフモフじゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、金目当てだろ!?

    返信削除
  2. 日本人のHENTAIは世界に認められてるから是非もないねっ!

    返信削除
  3. ロリ規制に関してはよくやったと言わざるを得ない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)二次元に罪はないのだ(´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  4. パルメのおしごと

    (`・ω・´)働かざること山の如し!!  ―(完)―

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。