╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

平昌五輪「カナダ人選手が韓国人選手の代わりに銅メダルを取っただと!?ふざけるな!」サイバーテロ

7 件のコメント :

公開日: 2018年2月15日木曜日 オリンピック カナダ スポーツの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/14

---
カナダ人選手(ノ✖ω✖)ショートトラック女子500メートルで銅メダルをとったぞー!
銀メダルをとった韓国人選手は反則負けー!
---
韓国(´●ω●`)こらぁー!
お前も俺の所の選手を押しただろ!お前も失格になれぇぇぇ!
---
カナダ人先取(ノ✖ω✖)そんな!?
---
韓国(´●ω●`)お前のSNSにサイバーテロ攻撃じゃぁぁぁぁ!
徹底的に嫌がらせしたるぅー!
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)





だが競技を見守っていた韓国ファンの考えは違った。ブタンも崔ミン禎を押したのに、崔ミン禎だけが失格にされたというのだ。一部はブタンのインスタグラムに悪質なコメントを残した

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
†(´・ω・`)日本の苦労を、世界中の国々が知る事になった訳じゃな……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その発想はやめろ!?
ーー
†(´・ω・`)不幸はみんなと分かち合うのが本当の友達なんじゃ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国を不幸扱いすんな!?
ーー
†(´・ω・`)(もふもふなキツネ娘がいれば……きっと平和じゃったじゃろうなぁ……)

7 件のコメント :

  1. 流石怨みの文化は伊達じゃない。

    返信削除
    返信
    1. ソチのフィギュアの時も凄かった……

      削除
    2. ドイツワールドカップで、判定の不満からFIFAのサイトを攻撃なんてこともしたよなw
      やり過ぎて、韓国からの接続を切られたら、何故かどや顔で俺たちはFIFAにITで勝った、とか言い出してソウルでどんちゃん騒ぎだった。
      連中、マジでいみわからんw

      削除
  2. これ、凄かったよ。
    レース後1時間かからずに、キム・ブタンのSNSは殺害予告や強姦予告、罵詈雑言でコメント数1万件越え。
    何がヤバイって、連中ちゃんとハングルと英語両方使って攻撃した。
    ヤバすぎてカナダ政府が保護に動くことを発表するほど。

    キム・ブタンは、平昌で生きた心地がしてないんじゃ無いかね。
    何せ、韓国人がスポーツで外国選手を、それこそ気が狂ったかのように攻撃した例が凄く多いのにプラスして、自分が今その韓国という地に居るんだもん。
    そう、アメリカ大使すら暴漢に襲われて病院送りになった、あの韓国という土地。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)五輪中に、選手が殺害されたら……どうなるの?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二度と開催地に選ばれないだろ!?

      削除
    2. >>(´・ω・`)五輪中に、選手が殺害されたら……どうなるの?
      そして実行犯は英雄扱いで(逮捕したら国民が火病発症して暴動起こすから)逮捕できずに終わるわけだ。

      スポーツに政治を持ち込んではいけないってのが良く分かる出来事だわな

      削除
  3. 韓国で似たような事何度も聞いた憶えがあるのだが。。。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。