【オーバーロード】「アインズ様がヒロインのギャルゲーとかどうや!」

6 件のコメント :

公開日: 2018年2月6日火曜日 オーバーロード コスト度外視漫画 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう





アインズさんの好感度が足りなかったんだ。
ちゃんとイベント起こしてフラグを立てていれば生存ルートが確定していたのに・・・。
返信削除
返信
  1. アインズ´・ω・`)目つきが悪い死刑

    新キャラ( ;∀;)
    削除
  2. 選択肢で「アインズさんに渡された武器を使う」を選ぶと生存確定ルートに入れる。
    選ばなかった場合は好感度によって結末が変化。生存、復活、死亡、アンデットのいずれかのENDになる。
    削除
  3. ( ´ ω ` )ギャルゲーか。

    アインズ「ちっ……ルーン武器の宣伝したかったのに、弓を渡しても使わなかった……
    役に立たないし、目つき悪いから死刑」

    ネイア(´;ω;`)そんなぁ……


2018/2/5オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?
アインズさん( ´ ω ` )じー。

アインズさんがアナタ(ネイア)を見ている!
さぁ、どうしますか?


1、アインズさんの友人ネタでからかう⇒ 激怒したアインズさんに殺される
2、褒めて会話する ⇒アナタの目つきが悪いから、13巻で殺される。
3、アインズさんから渡された弓を使う ⇒ルーン武器の宣伝になったから生かされる。
4、会話しない⇒アナタの目つきが悪いから殺される。
5、好きだ!と告白する⇒ アルベドに殺される
ーーー


ーー
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな殺伐としたギャルゲーは嫌だ!?
しかも、アインズさんは男だろ!?
ーー
★(´・ω・`)萌え骸骨ヒロインじゃよ?
ーー
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)骸骨でチンコもないだろ!?
ーー
★(´・ω・`)でも、アインズさんは萌えヒロインじゃろ?
ーー
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの、アインズさんをヒロインとして攻略したいの?アンタ?
ーー
★(´・ω・`)……アルベドにプレゼントして、わしは狐娘の尻尾をモフモフするぞい。
ーー
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ……ヒロインとか言っておきながら、この扱い……
ーー


6 件のコメント :

  1. 攻略対象キャラが一人だけではなあ
    この企画はボツということで

    返信削除
    返信
    1. 一人しかいないのに攻略できないじゃないですかー

      削除
    2. ( ´ ω ` )じゃぁ、シャルティアとアルベドを追加ヒロインにしよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理ゲーやないかぁー!

      削除
    3. ネム「すごーい!ゴウン様のお仲間の方たちもすごーい!」

      削除
    4. なんか、アインズさんの家に遊びに行く→神聖な我が家に勝手に訪問するなとブチキレられる、とか
      関わらずに家でおとなしく過ごす→突然乱入してきた変なのに鈍器にされる、とか
      散歩する→牧場にスカウトされるとかマルチバッドエンドしかなさそう

      削除
    5. 転生オリ主(´・ω・`)(とりあえず、アインズさんの仲間の事を褒めまくればワンチャンス……)



      転生オリ主(´・ω・`)ヘロヘロさんとか凄いですよね!敵の武器とかして……あ!

      アインズ「どこで知ったぁぁぁぁぁぁぁ!記憶を見せろぉぉぉ!」

      BAD END

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。