平昌五輪「助けて!ボッタクリしすぎて客がいなくなった!」

8 件のコメント :

公開日: 2018年2月23日金曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 韓国 経済 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/21

ーー
商売人(ノ✖ω✖)なんでや!?五輪需要で美味しいはずなのに!宿泊と飲食に客がこない!
---
(´●ω●`)ボッタクリしたら、そりゃ客が減って当たり前だろ!?
ーー
商売人(ノ✖ω✖)宿泊料を半額にしたぞ!?
---
(´●ω●`)10倍にあげた値段を、半分にしたとか、そんなオチだろ!
つまり5倍の値段だから、客がこないんだよ!
ーー
商売人(ノ✖ω✖)そんなぁぁぁぁ!
---

(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

平昌五輪開催地周辺のある宿泊施設経営者によると、五輪期間中の予約率は普段より低い20%台にとどまり、料金を割引して集客している状況だという。同施設は昨年6月、五輪に向けて1カ月休業し、約3億ウォン(約3000万円)をかけて大々的なリフォーム工事をしていた。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事なんだぁー!
ーー
†(´・ω・`)今回の五輪での韓国のイメージは……地下水がウンコまみれ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと良いイメージを持て!
ーー
†(´・ω・`)いきなり値段を5倍に引き上げて、予約客を虐める店

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめて!悪いイメージ以外に、なんかないの!?
ーー
†(´・ω・`)審判で不正チート。メダルうはうは

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんて、狐娘になってモフモフされちゃえー!
ーー
†(´・ω・`)や、やめろぉぉぉ!

8 件のコメント :

  1. オリンピック開けば儲かると思ったアホの末路である

    正直オリンピックを開催する事自体は赤字でしかないんだよなぁ

    オリンピックをやった後に残る物を有効活用して
    10年計画で赤字を取り戻して黒字にもっていくのが
    近代のオリンピックでのビジネススタイルだと思うんだけど

    その将来の収入源をオリンピック開催中に
    先取りで食い潰す事しか考えてないんだよなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. 日本では喜んでるのは土建と不動産関係者だけだったんじゃないの?
      他は冷めたもんでしょ。
      政治家は人の金だから好き放題言えるんであって儲かるとは思ってないんだよなぁ。

      削除
    2. 現実(´ω`)スポーツするより、今の子供はゲームの方に夢中だから、設備をたてても金がおちない……

      削除
    3. 日本の場合、東京の老朽化したインフラ整備も兼ねている。
      普通にそれだけやれよって話なんだが、公共工事アレルギーになっている今の日本だとなぁ……。
      予算が降りない。
      もちろん森元一味がウハウハになろうとしている部分も否定できず。
      難しい話だよね。

      削除
    4. 五輪特需とか本当にごく一部の話だからね
      平等とかアホじゃないのかと

      削除
    5. >公共事業アレルギー
      ちょっと調子に乗りすぎた連中がやりすぎた反動
      日本人は行くところまで行っちゃって、
      その後反動で正反対に振れるのが癖だから。
      羮に懲りてなますを吹く、日本人の性癖です。

      削除
    6. 五輪特需ってのも上手くやればって話だからね
      それも発展途上国の話であって先進国だと赤字にしかならん
      五輪を口実にインフラ整備に多額の予算投入できるぐらいしかメリット無い

      削除
  2. なんか韓国人団体客によるキャンセル問題もやってたな。
    上司が行きそうな場所を複数予約するから行かなかった場所は急遽キャンセルするから店が赤字って話

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。