平昌五輪「男子パラレル、韓国人選手に謎の勝利をプレゼントするぜ!」

14 件のコメント :

公開日: 2018年2月26日月曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/25

ーー
五輪(ノ✖ω✖)男子パラレルっー!
競争で勝ち抜いたのはっ……!韓国の選手だぁー!
だって、手が届いているもん!
---
(´●ω●`)こらぁー!?上空から見た画像だぞ。韓国人選手が敗北しているぞー!
先にゴールしたのは、奥の方にいる選手だ!
ーー
五輪(ノ✖ω✖)うるせぇぇぇぇぇ!開催地の韓国人選手を優遇するのは当たり前だろぉぉぉ!
オレルールだよ!
---
(´●ω●`)ひ、ひでぇー!
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?五輪終わったのに、まだ五輪記事をあげるつもりかぁー!
ーー
†(´・ω・`)わしは悪くねぇぇぇぇ!
五輪ネタがまだ湧いてくるのがダメなんじゃぁぁぁぁ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇな!?
ーー
†(´・ω・`)次はキツネ娘たちが仲良く競技するモフリンピックを開催してほしいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこに需要あるの!?
ーー
†(´・ω・`)相手の尻尾を掴んでモフモフして、失格になるキツネ娘が量産されて……和む、そんなスポーツなんじゃよ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)も、もふぅ……

14 件のコメント :

  1. もふもふ五輪(´ω`)「キツネ娘パラレル、パルメ選手に謎の狐娘をプレゼントするぜ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. 謎の狐娘って、袋狐娘?
      有袋類はやっぱ仲間はずれですかねえ?

      削除
    2. 乳袋が必要なぐらい豊かな狐娘だと思うよパルメさん
      当然貧者ではない

      削除
    3. https://www.google.co.jp/search?q=袋狐娘&rlz=1C1AFAB_enJP482JP601&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiDzeul1sPZAhUDNJQKHYFwAGwQ_AUICigB&biw=426&bih=204


      (´・ω・`)なるほど

      (´ω`)モフモフじゃな

      削除
  2. 3頭身狐娘達がきゃあきゃあ良いながら転がり回る
    微笑ましい光景が目に浮かびます。
    緩い雪山からでんぐり返しでころころ転がり落ちるとか。
    狐娘達が乗ったゆったりゴムボートボブスレーとか。
    狐娘二人三脚ならぬ三人二脚スキー歩行リレーとか。
    狐娘雪上ビーチバレーとか、狐娘フィギアとか、
    微笑ましい光景が繰り広げられるのです。
    ああ、なんという愛らしさ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)中国人観光客が集まって、お金もウハウハで間違いないのう。
      狐娘との握手会場を作れば、さらに儲かるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)AKB48か!?

      削除
  3. 雪やこんこんキツネやこんこん、
    と、こんこんピック開催

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)モフってはモフッては、ずんずんモフる

      山も野原も 狐娘だらけ~

      削除
    2. 腋(^・ω・^)よっこらふぉっくす こんこんこん♪

      削除
  4. カメラの角度がまっすぐじゃないから
    これは眉唾だと思うけど

    返信削除
    返信
    1. いや、別の角度からとったカメラで見ても奥の方の選手が早くゴールしている。

      削除
    2. 上から
      https://i1.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2018/02/1519451355986.jpg

      下の24コメに連続がある
      http://hosyusokuhou.jp/archives/48811610.html

      削除
  5. 五輪終了後から加速するのがドーピング騒ぎやろ?
    開催中にアウトになったのが既に居たような気もするけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。