平昌五輪「日本の国歌が流れた!?君が代は戦犯国歌だろ!」

4 件のコメント :

公開日: 2018年2月25日日曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/25

ーー
五輪(ノ✖ω✖)日本がスピードスケートで金メダルをとったから、国歌を流すで!君が代や!
---
韓国(´●ω●`)こらぁぁぁぁぁ!それは戦犯国歌だろぉぉ!
放送禁止ぃぃぃ!CMでも見てろ!視聴者!
ーー
五輪(ノ✖ω✖)ちょおま!?五輪でヘイト!?
---
韓国(´●ω●`)SBSが日本の国歌を流したぞぉぉ!批判だぁぁぁ!
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

・韓国テレビ局SBSが「君が代」を流し批判殺到
・他曲はCMやリプレイで流さず
・「君が代は戦犯国歌だ」と主張



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?五輪の最終日に、とんでもない記事をあげるなぁぁぁぁ!
日韓友好の精神はどうしたぁぁぁ!
ーー
†(´・ω・`)わしは悪くねぇぇぇぇぇ!
反日教育やった奴が悪いんじゃぁぁぁ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、韓国人が君が代を知っている訳ないだろ!
先生だって、韓国の国歌知らんだろ!?
ーー
†(´・ω・`)うん。フランスの国歌とかは知ってるけど、韓国は知らん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好のために、黙っていろよ!先生!
ーー
†(´・ω・`)(次は日の丸が禁止対象かのう……)

4 件のコメント :

  1. 戦犯国歌w
    また新しい用語を作り出したなw
    韓国もやるじゃん。これは起源を主張しても良いよ。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国人は、漢字を知らない……つまり……!

      (´ω`)きっと翻訳した人が考えた。戦犯国家と戦犯国歌ネタのダジャレ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、寒い!?

      削除
    2. まぁ連中からしたら日本という存在が許せんのだから戦犯列島とか命名してくる日がいつか来るかもしれんの?
      戦争中の兵士による犯罪率なら韓国に勝てはせんけどなww

      削除
  2. 人外魔境である半島
    略して人外半島の住人が何か言っても人の言葉と認識しないようにしてます。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。