ソードアート・オンライン「よぉーし!戦争クエストを用意しちゃうぞぉー!敵軍は有能設定で2倍の物量な!」SAO第四層

9 件のコメント :

公開日: 2018年2月19日月曜日 arcadia(理想郷) ソードアート・オンライン 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 電撃文庫





2018/2/19
SAO ☚全てまとめたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

ヒースクリフ(´・ω・`)この戦争クエストに勝利しないと、第四層で攻略組は全滅だぞぉー。

敵軍  2倍。質も上。

友軍  指揮官が無能 

キリト( ;∀;)あの……この条件で勝利するの無理なんですけど……
頑張って敵船を沈めまくっても、味方の船が沈む速度が速すぎる……

ヒースクリフ(´・ω・`)その無理ゲーっぷりがクエスト攻略のヒントになってる!
大敗北している最中に、引きこもりの城主を説得すれば、逆転できそうな感じ?

キリト( ;∀;)(俺以外がこのクエストに挑んだら、エルフの大軍が上陸して、包囲されて全滅するだろ……)


★★★

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……これ、どんだけ無理ゲーなの?
ーー
†(´・ω・`)倍の兵力を持つ側は、取れる手段が多くなるから

①相手軍を各個撃破したり
②別動隊を編成して、敵の拠点を攻略しに行かせたり
➂嫌な方向から敵軍を攻撃したり

キリトさんが居ても、対応するのが困難すぎて無理ゲー。

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これをクリアーしちゃったキリトさんは……すげぇ人……?
ーー
†(´・ω・`)うむ、ダークエルフ娘の裸を洗ったり、水着女子たちと風呂入ったり、すげぇ人なんです。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)SAO、NPCとの裸の付き合いOKなんだ……
ーー
†(´・ω・`)ラノベじゃから、サービスシーンないとダメじゃしな。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、先生もデスゲームしましょう!
SAOで!
ーー
†(´・ω・`)こんな無理ゲーは嫌じゃー!

9 件のコメント :

  1. 敵兵士が全員ノンケでも食っちまうガチホモで
    味方兵士が全員パルメさんだったらワンチャンス?

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)でぇじょうぶだ。
      SAOは、そういうえっちぃ事は、恋人同士でしかできないお

      削除
    2. ガチホモ軍団といえば
      テーバイヒエロスロコス(ドリフターズ知識)

      ガチホモの恋人同士ばかりを集めた精鋭だぞ
      隣で戦う恋人を生かすため
      そして隣に居る恋人にカッコいい所を魅せるため
      普通の軍隊よりよほど精強な軍隊を形成する事ができるという
      ヤバイ奴らだ・・・

      そんな奴らにパルメさん軍団で挑んだら・・・
      おお、恐ろしい、一瞬で蹂躙されてしまうな

      そのおかげで難易度爆上がりで
      撮れ高バツグンの窮地を演出できて
      キリトさんの活躍がさらに強調できる仕様さ

      削除
    3. 相手が寝てる間にコード解除に指でYES押させれば凌辱できるんじゃね?
      そして、パルメさんがケツを掘るのです。

      削除
  2. 数も質も圧倒的に敵が上で勝った作品・・・包囲殲滅陣・・・ウッ!頭が・・・!

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)キリトさんは、まだまだ格下……って事じゃな

      削除
    2. でも、キリトが僕の読み通りに行けば9割勝てるとか、この段階でどや顔で言って軍師路線いったら、絶対評判が失速したと思うw

      削除
    3. キリト(´・ω・`)このフロアボス戦……俺の予想通りにいけば、9割方勝てますよ(事前偵察なし

      攻略組「キリトさん……」

      フロア丸ごと水没して、全滅したのだった。

      削除
    4. 路線変更じゃなくて台詞だけなら行けるやろ
      死んでもいいゲームなんて温すぎるぜ(キリッとか
      臭いセリフ言いまくってるし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。