「助けて!SAOとGGOっていうネットゲーのせいで、息子達が全員、殺人鬼になった!」by総合病院の父親

15 件のコメント :

公開日: 2018年1月16日火曜日 arcadia(理想郷) ソードアート・オンライン 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 電撃文庫


2018/1/16
SAO ☚全てまとめたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ーー
デス・ガン兄弟(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)現実はクソゲー!
ネットゲー面白いわwwww現実じゃいじめられっ子で、勉強も運動もウンコな俺たちが、他人の命を奪えるぜ!
ーー
父親(´●ω●`)弟は後継者にするから、ちゃんと医学の道に進めよ!
兄は毎月40万円やるから、適当にネットゲーでもしてろ!
ーー
デス・ガン兄弟(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)うはwwww40万円wwww
GGOのレア・アイテム買ってステルスして、他人の住所を見放題www
GGOでも殺人したろ!
ーー
父親(´●ω●`)!?
ーー
デス・ガン兄弟(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)俺らの父親の病院から盗んだ道具で、連続殺人wwww
ーー
父親(´●ω●`)うわぁぁぁぁ!病院の道具で連続殺人しちゃダメぇぇぇえ!

どう考えても、病院終わった……

★★★

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ?!
ーー
†(´・ω・`)親の教育が悪かった。おしまい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなの?
ーー
†(´・ω・`)弟はいじめられっ子で不登校な時点で、メンタルめっちゃ弱い。つまり、激務な医師に向いてない。
兄は、確か、体が弱くて、なんもできない。
教育が悪かった。おしまい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい結論だな!?
ーー
†(´・ω・`)キリトみたいに、周りに可愛い女の子がいて、慰めてくれる環境なら、ワンチャンス
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)高望みしすぎだろ!?
ーー



15 件のコメント :

  1. このシリーズ、白衣着てるヤツの周辺は基地外だらけよね。

    返信削除
    返信
    1. というかまともなキャラの方が少ないんじゃなかろうか?

      削除
    2. ( ´ ω ` )キチガイの方が、敵役として使いやすいしのう。

      ヒースクリフ「デス・ゲーム!」

      アスナの婚約者「人体実験!婚約者監禁っー!」

      ラフコフ「アジアひとは皆殺しだぁー!」

      削除
    3. 現実では普段は普通の人が凶悪犯罪を犯すのが常だが、メディアが報道するときには、さもあいつは常日頃から、おかしなやつだったと報道するじゃろ。それと同じで、もともと悪人だから犯罪を犯すのであって、普通の人は犯罪を起こさないという考えが蔓延しているのじゃよ。だから、キチガイしか物語では犯罪を起こさないのじゃよ。現実と区別するためにじゃ

      削除
    4. と言うか、現実ですら「異常な犯罪者は異常な人生を歩んできた異常な奴」ってレッテル貼ることは日常的に行われるからね。何故かってそういう幻想を保持しとかないと社会に動揺が走るから。
      実際のところは、その辺に暮らしてるお前の家族やお前自身の話にしても、奈落に転ぶきっかけなんて掃いて捨てるほどあるし、自身の良心に悖ることなく善良に生きることができるってのはとんでもなく幸運な星に生まれないとできない稀な事だからね。

      削除
    5. いや、現実とか関係無くこのアニメシリーズの話しっしょ?

      削除
  2. 一瞬GGOがFGOに見えて課金で人生が狂った人の話かと思った

    返信削除
    返信
    1. FGOの売り上げ見ると、人生狂ったヤツも絶対居るだろうけどさw

      削除
    2. 正直ソシャゲの課金に制限かけるべきだよな

      削除
    3. 何でもかんでもゲーム側に制限を求めるのもどうかと、こういう制限は普通に遊んでる人にもストレスをかけるし、強制してるわけじゃないんだから

      削除
  3. これもシードを撒いたキリトってやつのせいなんだ

    返信削除
  4. 正直個人情報が他のプレイヤーに勝手に公開されるネットゲーって訴訟もんなんだが

    返信削除
  5. カウンターで住所を登録するときに、透明化アイテム使ってこっそり後ろから見てたらしいんだけど・・・
    システム側でそういうの他者からは見えないようにモザイクかけるよな・・・
    それともカヤバ製のVRMMOシステム丸パクしたからその辺がいじれなかったりするんだろうか・・・

    返信削除
    返信
    1. 戦闘と関係ないところでその手のアイテムが使えるようになってるのもなかなかやばい仕様だよな
      普通戦場でしか使えないようにするだろ

      削除
    2. カヤバさんの目的にはその辺の個人情報保護とかをガチガチにする必要なかったしねえ
      そもそも住所登録は課金あり、商品の郵送ありのGGOでこそだしSAOでは必要なかっただろうからGGO運営が追加で組み込まなきゃいけない要素だったわけで

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。