FF6「転生する権利をくれてやろう!世界崩壊するけどな!」

7 件のコメント :

公開日: 2018年1月28日日曜日 FF6 ファイナルファンタジー総合 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画






2018/1/26
FF8/FF6
 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ファイナルファンタジー】☚まとめたページ 
 
ヽ(´▽`)/FF6?産業革命が起こっているとか、ハイテクやん!
内政チートしたろ!


↓ ビフォーアフター

ヽ(;▽;)ノケフカのせいで世界が裂けた……
陸地は海へと沈み、残った土地は荒廃……
農業困難で、絶望しかない世界になってもうた……
北斗の拳よりひでぇ……

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ!世界を救え!先生ぇー!
--
†(´・ω・`)……FF6は、ガストラ帝国があっちこっちを侵略するわ。
フィールドを悪霊っぽいモンスターが徘徊しとるじゃろ……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、人口が超少ないです。
都市の人口が現実の村以下。(公式設定
--
†(´・ω・`)(ファイナルファンタジー(最後の物語)である以上、世界滅亡級のイベントが転がっておるのう……。
内政チートしようにも、ガストラ帝国が新兵器作って軍事チートしておるし……勝てないぞい……)



7 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )ファイナルファンタジー(最後の物語)だから、大抵の作品が世界の破滅とか、世界の脅威相手に戦うストーリー。
    つまり、そんな世界に転生した時点で負け組

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. ファイナルファンタジー(会社が託す最後の夢)やで

      削除
  2. 大丈夫
    あの世界レベル概念あって最高レベルに達すると
    放射能浴びても死ななくなるからw
    フレアとか言う核爆発()だって耐えるんだぜ?
    バハムートとか太陽エネルギー直射臭くても
    それ浴びて生きれる世界だから大丈夫w

    返信削除
    返信
    1. ところで世界崩壊してどれだけの人が犠牲になったの?
      レベル高くてほとんど死なず、むしろ主人公たちの方がモンスターとして出てくる原住民を多く倒しているかも知れん。

      削除
    2. >ところで世界崩壊してどれだけの人が犠牲になったの?


      ( ´ ω ` )もともと、公式設定がおかしくて人口が超少ないし。
      多くても、崩壊前の世界人口は1万人くらいかのう

      削除
    3. FF6世界のモンスターは
      魔力の濃度が一定以上に達して
      動植物が変化する異常個体だから
      「平和に暮らしてるオークの村」
      みたいなものはない

      モーグリや巨人ですらそーゆー見た目の生き物

      削除
    4. (´ω`)確かに、機械が魔物化とか、そんな設定のモンスターがいる時点で、やばいお

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。