東名夫婦死亡事故「助けて!犯人が全く反省してないの!また事件おこした!」

9 件のコメント :

公開日: 2018年1月31日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史 北斗の拳





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/1/29

--
石橋被告(´●ω●`)ふはははは!東名高速で煽り運転をして一家纏めて事故らせて、あの世に送らせた俺が反省すると思ったかぁー!
事故った後も、事故を量産しているぞぉー!
--
(ノ✖ω✖)なにをやったんだ!?
--
石橋被告(´●ω●`)3ヶ月後に、交通トラブル起こして、相手男性を殴った。
--
(ノ✖ω✖)だめだっ!?こいつ!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だぁー!?子供たちから親を奪った人が、また事件おこしているぞー!
-ー
†(m´・ω・`)うむ、リアルコナンじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?コナン(事件を起こす奴)扱いするな!
-ー
†(m´・ω・`)ほら、既に人生終わっているも同然じゃから、何にも恐れる必要がないんじゃよ。
守るものが何もないからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ推理……
-ー

9 件のコメント :

  1. コレはもう害獣だな
    こんな人間が娑婆に出たところで周りとっては害悪でしかない
    死刑が妥当でしょう

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )刑務所送りでワンチャンス……

      削除
    2. とは言っても刑期終えれば出てくるわけで・・・。
      終身刑か死刑にしないとまたやるわコイツ・・。

      削除
    3. このアフォは恐らく、免停や免取の行政処分になっても乗るんだろうな
      反省と改善しない場合、刑期延長できるシステムにしないとアカンかも……

      削除
  2. 全国に顔晒して遭遇したら先制自衛で何やってもよしとするとか。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )どんな法律だっ……!?

      削除
    2. 存在抹殺刑ってありましたよね。死刑だけじゃなくて生きて活動した記録そのものを抹消する刑。
       スターリンとエジョフがうつっている写真で、エジョフが消されるみたいな。
       

      削除
  3. ある意味、突き抜けたバカは最強だね。

    返信削除
  4. こいつを死刑にできる法律作ってもこいつ本人には適応されないもどかしさよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。