フランス「日本は変態国家!電車で女性を痴漢しまくりなんだろ!」←はっ?

13 件のコメント :

公開日: 2018年1月28日日曜日 ニュース フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 平成の歴史




 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

イギリス アイルランド ☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/1/27

日本女性(ノ✖ω✖)電車で6年間!痴漢されました!
ほぼ毎日毎日!パンツの中に手が入ってきて、尻を揉まれてっ……!くっ……殺せっ……!
--
フランス人(´●ω●`)日本は変態国家ね!
ーー
日本女性(ノ✖ω✖)わぁ!本にしたら売れた!しゅごい!
--
6年間、毎日痴漢とか……なにそのリアルエロゲー……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにこれ?
-ー
†(´・ω・`)6年間、ほぼ毎日のように痴漢……?
それ、どんな確率じゃ……?
「この人、痴漢ですー!」っていう呪文を連発すれば、痴漢男はたやすく全滅して、無罪でも人生終了するという日本での話じゃろ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(6年間、痴漢しても逮捕されない男たち……ホラーだ……怖い……)
-ー
†(´・ω・`)(本出すより、声を出して、相手を制裁するほうが容易いのに……酷いのう……)



女性「痴漢ですー!」

男性「ふぁっ?!何もやってなくても破滅させる終わりの呪文!?ぐはぁぁぁ!痴漢してないのに職を失ったぁぁぁ!」

13 件のコメント :

  1. いや無理じゃろ>6年間ほぼ毎日痴漢
    中学一年から高校三年までずっとって顔写真でも出回っとったとしか思えんぞい

    返信削除
    返信
    1. 痴漢組織「ぐへへへへ!すごい美少女を皆でチカンだぁー!」

      ( ´ ω ` )こういう事じゃな……

      ( ´ ω ` )…… (ˇωˇ)スヤァ…

      削除
  2. これ6年間毎日ってことは痴漢されてたんじゃなくてストーカーじゃね?
    というか何で6年間も痴漢されて放置してたんだよ。
    流石に1年以上毎日の時点で警察に相談しろよと。

    返信削除
  3. 日本女性
    「6年間毎日毎日酷い痴漢されてたけど」
    「移動手段替えないし親にも警察にも相談しなかったの!」

    ただのドMじゃないかと。

    返信削除
    返信
    1. 日本の十倍近い性犯罪発生率を誇るフランスは、このM女に取って天国なんだろうな。

      削除
    2. リアル・エロゲー「実際の酷い性犯罪は、男が暴行しまくってくるから辛いわ……」

      削除
    3. 普通は乗る位置や時間帯を変えるよね
      それでも毎日被害に遭うのなら日本は終わってるね
      そういう風に思わせたい勢としか思えない。つまり嘘やろ?

      削除
    4. あの詩織とか言う女が便乗してきてるから、でっち上げやな。

      削除
    5. ってか普通は引き篭もって学校に行かなくなる

      削除
  4. こういう外国に勝手な偏見を持つのは万国共通なのかね

    返信削除
    返信
    1. 変態新聞の記事で日本が人権後進国指定されて、それでも公的には否定していないからね。
      実情はどうあれ日本はそういう国と認識されているのかも。

      削除
  5. 他所をダサイというのがイタリアでキモイと言うのがフランスで不真面目だというのがドイツで馬鹿だと思ってるのがイギリスのテンプレだから、キモイと思えるネタがあれば売れるに決まってるんだよなぁ

    返信削除
  6. この手の他国で自国を貶めて飯の種にする奴は結構いる
    NZにも日本を貶めて人気を博していた芸人がいたし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。