トルコ「助けて!砲弾を撃ったら……戦車が壊れた!」

9 件のコメント :

公開日: 2018年1月11日木曜日 トルコ ニュース 技術開発の歴史 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 中東の歴史


 日付順に記事を表示する?(´●ω●`)トルコ
中東の歴史・ニュース】まとめたページ

2018/1/10
(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  日付順に記事を表示する?


--
トルコ軍(ノ✖ω✖)砲弾放てぇー!
--
戦車(´●ω●`)ぐはぁっー!砲身が耐えられない!?
--
トルコ軍(ノ✖ω✖)砲身が裂けた!?
砲弾の威力ぱないっ!?


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


トルコ軍の戦車が、自らが撃った砲弾に耐え切れずこうなった…という画像が話題になっていました。主砲が破裂しとんでもない姿に。
 
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜだ!?なぜトルコ戦車が自滅した!?
--
●(´・ω・`)砲身に砂とか詰まって、内部でエネルギーが炸裂したとか。
連射しすぎて、砲身が溶けてしまったとか、そんな感じかのう?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)砲身って壊れるの?
--
●(´・ω・`)砲身や銃身って、消耗品じゃろ?
連射しまくれば。いずれはこうなるんじゃないのかのう?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……兵器って怖い?
--
●(´・ω・`)ちゃんと、メンテナンスしないとダメじゃな……

9 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )戦車が戦死ゃ~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、寒すぎる!?

    返信削除
  2. 前に韓国が戦車売り込んでなかったっけ?
    記憶違いならごめんな
    そう言ったバナナ砲搭載戦車はあの国独自かと思ったからw

    返信削除
  3. 命数が尽きただけだろ
    あと裂けるのは戦車本体にダメージいかないようらする工夫だから
    戦車が壊れたて言い方は違うと思うな

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )戦車は分厚い装甲に守られて無事なんじゃな

      削除
    2. 弾が不発射で砲身内に残っているのに次弾発射すると砲身が爆発する。
      もしくは、砲身を前に向けたまま急な坂道に向かうと砲身が地面にぶつかって砲身内に土が入る。少量なら射撃時にガスで土が飛ぶけど、大量の土の場合砲身が爆発する。

      削除
  4. パルメ「助けて!砲弾を食らったら……戦車が壊れた!」

    (´・ω・`)こうすれば何もおかしいことはない。

    返信削除
  5. 関係ないけど、2、3日前にディスカバリー見てたら、
    戦車が盗まれ町を暴走って言うから、
    払い下げ個人所有のシャーマンあたりかと思ったら、
    軍の兵器庫から盗まれた現用品で驚いた。
    管理はどうなってるんだよ。ずさんすぎ。

    そう言えば、イギリスのトラック会社のやつで、
    戦車や装甲兵員輸送車を運んでたけど、
    特段護衛が付いてるようでもなかったけど、
    あれは番組だから省略されただけ?
    それとも実際に護衛付いていないの?
    弾薬は積んでないんだろうけど、
    それにしてもこのテロ全盛のご時世に、
    あれで良いのかなあ?

    返信削除
    返信
    1. ロシアで酔っ払いがその辺の装甲車を盗んでコンビニに突っ込んでワイン1本盗んで逃げてたな

      削除
    2. その大騒動で、ワイン一本。
      スケールが大きいんだか小さいんだか、
      良くわからない話だ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。