イギリス人「宣伝してやるから無料でホテルに泊めてwww」

11 件のコメント :

公開日: 2018年1月27日土曜日 アイルランド イギリス ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画




 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

イギリス☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/1/27

---
イギリス人のエル(ノ✖ω✖)アイルランドにあるホテルさん!
アタイが宣伝してやるから、無料で宿泊させて!
ーー
ホテル(´●ω●`)はっ?
---
イギリス人のエル(ノ✖ω✖)無料で宣伝できてお得だよね★
ーー
ホテル(´●ω●`)ふざけるな!料金払え!
---
イギリス人のエル(ノ✖ω✖)はぁ!?むしろ、私が報酬貰いたいくらいなんですけどぉ!?
ーー
炎上した

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!俺らのおかげで宣伝できているんだから!
弟子に給料をよこせぇー!
-ー
†(´・ω・`)はぁっ?ワシのおかげで、お前らを宣伝できとるじゃろ?
ワシも報酬が欲しいぞい!百億万円!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い奴なんだ!エルフ娘にしてオークだらけの巣に放り込んでやる!
-ー
†(´・ω・`)鍋の具材にされちゃう!?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は解体すれば、肉としての市場価値が出るんです!
-ー
†(´・ω・`)そんな!?

11 件のコメント :

  1. こち亀のパロディーでかいばらゆうざんのような人が食い逃げをする笑いがあったけど、これは現実になったということかな(´・ω・`)

    こち亀のはそういうことはしないだろー的な笑いだったけど、事実はマンガより奇なりかなw

    返信削除
    返信
    1. >かいばらゆうざん

      ( ´ ω ` )こんな飯に払う金はない!とか、そんな感じかのう

      削除
  2. 今件にはさらにオチがあります。同ホテルのFaceboomページ www.facebook.com/WhiteMooseCafe/ によれば今回の騒動が世界各国で報じられた事を受け、ホテル側は該当YouTuberに「今件に関わる記事は20か国114記事で報じられ、4億5000万人の目に留まった。広報費として430万ユーロ、税金を合わせて528.9万ユーロ(約7.2億円)をお支払いください」との請求書を送るつもりだとその内容を公開しました。要は「貴方のした事はこういうことですよ」という皮肉なのでしょう。

    また今件のネタをプリントしたTシャツをグッズとして販売し始めたそうです。ホテル側が一枚も二枚も上手だったということでしょう。
    yahoo米より

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )次に描いた内容の漫画じゃな

      https://2.bp.blogspot.com/-vD8C-gjHZu4/WmweYHPlHnI/AAAAAAAAiuk/D1iUpkxaipseatmeTCJC233LroW6S-Y5ACLcBGAs/s1600/1066.jpg

      削除
    2. 上の1063.jpgと画像が変わってない
      間違えてあげてない?

      削除
    3. (´ω`)ありがとう。
      こっちだった。
      https://3.bp.blogspot.com/-ZoJc6Z1O3Q8/Wmw19vRMfiI/AAAAAAAAivM/gkqyU48QM4I9UHQx3ats92_vYQkpodIJQCLcBGAs/s1600/1066.jpg

      削除
    4. 書いたって言うかセリフが変わっただけじゃ...
      しどい、しどいよ、パルメさん!!
      こんなの詐欺じゃないか!

      削除
    5. >書いたって言うかセリフが変わっただけじゃ.

      ( ´ ω ` )一部修正してトーンが貼ってある!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこだけか!?

      削除
  3. それにしてもこの女、フォロワー9万程度なのに何でこんな偉そうなんだ?

    返信削除
    返信
    1. ホテル側はインスタフェイスブ等合わせて30万以上のフォロアーを持っているのにな。

      削除
  4. まあアイルランド人相手なら何してもいいって思ってたんだろうな
    このブリカス女郎

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。