【デスマーチからはじまる異世界狂想曲】「楽して流星雨でレベルアップして、そんでハーレム!」

18 件のコメント :

公開日: 2018年1月13日土曜日 デスマーチからはじまる異世界狂想曲 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう


2018/1/11

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
デスマーチからはじまる異世界狂想曲】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?



主人公(´ω`)流星雨!

敵( *´艸`)うわー!軍勢ごとやられたぁー!
ーー
主人公(´ω`)レベル300突破!俺!最強!ハーレム!

敵( *´艸`)序盤から、ダンジョンで何をやりたいのか、わからん主人公だ……



★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!異世界最強物って、人気があるんですねー!
--
†(´・ω・`)楽してレベルアップ。そんで狐娘ハーレム
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはアンタの願望だ!
--
†(´・ω・`)楽して生きたい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)真面目に苦労して、地獄を生きろよ!?
--
†(´・ω・`)人生がクソゲーな事を前提!?

18 件のコメント :

  1. この作品。
    サザエさん的な感じでながーく読ませてもらっているのだけど、後から考えると魔王とか神々よりも強い筈の龍神を冒頭のlv1主人公が使った流星雨で倒せてしまってるのよね……
    以降の魔王や神の能力を考えると、空から降ってくるという時間的余裕(?)のある物理物量攻撃にすら対応できなかった龍神の強さっていったい……

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)物語とは、後だし設定の積み重ねなり……

      削除
    2. 魔王や神が流星雨に耐えうるだけの防御力備えてる描写は無いから……ね
      まあ、あの流星雨は流星雨に似たナニカなのかもしれないが

      削除
    3. 典型的な頂点のショボさ故に
      その後全てが茶番劇になる作品やね

      削除
    4. どう考えても、その龍神が主人公を召還してチート能力を実装した黒幕だと思う。

      転生前世界で竜の女神は、主人公と前世でもそのまた前世でも追いかけて結婚してる。主人公が老衰して死んで転生するたびに繰り返してきた発言がある。そして主人公を神にするには大量の生贄が必要だと発言してる。竜の女神=竜神と考えるのはおかしくないと思う。

      竜神と推定される神はすでに何事もなく復活しており、主人公に対して私の勇者とか、人類に興味はありませんあなたの事しか興味ないみたいな発言を繰り返してる。

      なろう主人公がよくやる嫁の寄生レベルアップを、逆に主人公が自覚なくされただけだろう。

      削除
    5. あの流星は、ただの石ころじゃなくて運営が用意した敵を全滅させる効果のサポートだったはず。
      竜神だからってシステム的に全滅させられる。

      ただ、あの作品聖剣とかもただの光る工芸品扱いで価値を暴落させたからなあ。金持ちが空き缶拾って小銭稼ぐようなわけわからん展開になった。

      削除
    6. 回数制限ありのMAP殲滅攻撃『流星雨』
      ただし一度使用したらスキルとして覚えるので回数制限の意味が無いのはとても『なろうらしい』

      ただその後は一度も使っていないのは好感がもてる

      削除
    7. その後に流星雨打ってるぞ

      削除
  2. 単なる最強主人公による世直し漫遊記で深いテーマがあるわけでもないから、なろう作品らしく暇つぶしとして適当に読めばいいと思う。
    スマホよりは読みやすいよ。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)読みやすさで勝利しとるパターンじゃったか

      削除
    2. (´ω`)ケモミミようじょで読みはじめた
      王都ぐらいから飽きて、今は流し読みじゃな
      やはりケモミミとようじょのコラボは、よいぞい

      削除
    3. 実態としては水戸黄門みたいなものなのじゃ
      スマホとはまったく別系統なので比べるのは止めてあげるのじゃ

      削除
    4. ちげえよっ。
      権力者が治安向上のためにやってる悪者退治と、馬鹿同士の潰しあいで悪党が減っただけの話を一緒にすんな。
      失礼にもほどがある。

      削除
    5. 本編読んでないことが丸わかりだから、ちゃんと読み終えてから書き込むといいのじゃ

      削除
  3. >楽して流星雨でレベルアップして、そんでハーレム!
    デスマーチがどんな作品か1行で説明しろって言われたらこれそのまま使うわっていうぐらいに的確な表現だわ。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )わしの説明が完璧じゃった……?

      削除
  4. デスマで朦朧としていても、異世界に来たの気付いた時点で『一種族の集落殲滅して俺ってヤバイことしたんじゃ…』とか思ってなくてそれから読んでねーわ

    返信削除
    返信
    1. 異世界に来てすぐは、しばらく夢だと思っていたこと、ステータスの上昇で精神がタフになった設定だっけ?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。