╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

カヌー鈴木選手「五輪に出るためならばっ!ライバルに薬物をプレゼントして脱落させても良かろうなのだぁー!」

10 件のコメント :

公開日: 2018年1月10日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 滋賀県 自作3コマ漫画 自作漫画 平成の歴史

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/1/10

--
カヌー鈴木選手(´●ω●`)うわぁぁぁぁ!オリンピックに出たいよぉぉぉ!
30歳こえて、体が衰えてきたぁぁぁぁ!
こうなったら手段は選ばない!
薬物をライバルにプレゼント!
---
ライバル(ノ✖ω✖)大会に優勝したのに、薬物反応がでて人生オワタァァァァ!←資格停止処分
--
カヌー鈴木選手(´●ω●`)この調子でオリンピックに出場だぁー!
ライバルたちにいやがらせをして、五輪に出るぜぇー!
---


結局……罪悪感に耐えきれずに……自首したのだった……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
琵琶湖の周りで活動しまくっていた人がっ!とんでもない事をしたぞぉー!
滋賀県を代表して、アンタが謝罪するんだ!
-ー
†(m´・ω・`)そんな!?
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、経営しているスポーツジム倒産しちゃうよ?!
ライバルを蹴落とすために、薬物を飲料水に混入しちゃう行為した時点で!
-ー
†(m´・ω・`)(これからの人生が……難易度ルナティックすぎる件について……)


大津市「なんて事をしてくれたんだぁぁぁぁ!イジメ県扱いされちゃう!」

10 件のコメント :

  1. なろう小説でもネタになりそうな話だな。
    ライバル・敵が主人公陣営にこういうことをしてくるってネタ。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )しかも、仲の良い友人が、この手をしてくるんじゃよ……

      削除
  2. ライバルをそんな方法で蹴落としたところで自分の能力が上がるわけでもなし。
    ゲームでチートして俺つえー! 凄いだろー!って「チートすれば誰でもそうなるよ」と素顔で言われたらNDKってやつだよ。

    返信削除
    返信
    1. 五輪に出たか出ないかで自分が経営してるカヌー屋の売り上げが段違いになるんだよ
      嫁も元カヌー選手だし下手したら生活できない瀬戸際だったのさ
      薬盛られた被害者以外には嫌われてて多分気づかれてただろうし
      切羽詰っててマトモな(元々マトモだったか怪しいが)精神状態じゃなかったんやろ

      削除
  3. 自首するくらいなら最初からやるなよ、色々と手遅れだろ。

    返信削除
    返信
    1. そこが典型的な日本人の悲しさだな。
      某大陸人と半島人なら罪悪感の欠片も抱かないのにw
      バレても、責任転嫁するだろう。

      削除
    2. 半島人ってイタリアも半島なんだけど。
      韓国人って罪悪感って概念あるの?理解できるの?

      削除
    3. イタリアは国だからな
      お隣は北は認められてないし、南は自治区だから...

      削除
  4. 喧嘩商売の金田かな?
    漫画の敵キャラそのものの行動するとか草

    返信削除
  5. カヌー鈴木って言う芸名か何かかと思った。

    返信削除

(´・ω・`)コメントを公開するのに、少し時間がかかるぞい

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。