╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

アメリカ「助けて!トランプ大統領がエルサレムをイスラエルの首都と認定しちゃった!」イスラム教徒・激怒

23 件のコメント :

公開日: 2017年12月8日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 イスラエルの歴史 イスラム国 ニュース ユダヤ 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中東の歴史


アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2017/12/7

---
アメリカ(ノ✖ω✖)エルサレムは、イスラエルの首都よ!
---
イスラム教徒(´●ω●`)貴様ぁー!ユダヤ教徒に与するのかぁー!
---
アメリカ(ノ✖ω✖)だって、俺って、ユダヤ教徒の影響力が強い国だもん。
---
イスラム教徒(´●ω●`)許さんぞぉー!


(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?
--
†(´・ω・`)イスラエルのアメリカ大使館で業務するのが大変すぎて、つらたん?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かにそうだけど、他に言いたい事ないのに?
--
†(´・ω・`)イスラエル人が、イスラム教国圏を旅行すると、死体になって帰ってくるっていうニュースをそれなりに聞くしのう。
そんな現状が悪化して、死人が増えるだけじゃよ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大問題じゃねぇーか!さっさと中東にいって、紛争解決してこい!
--
†(´・ω・`)(えと紛争を解決する仕事は……片方の勢力から、武器を全部没収して、目の前で全部ぶっ壊すとか、そんな感じだったかな……
手間暇が大変じゃのう……)

 
           

23 件のコメント :

  1. 何を今更って話しよね。
    もう十数年も前から、アメリカの上下院で大統領に認めろって案件が賛成多数で送られてたのに。
    今までの歴代大統領が拒否権で逃げ回ってたけど。

    返信削除
    返信
    1. むしろ選挙前の公約をきっちり守ろうとしてるトランプは偉いよね
      どっかの国はガソリン値下げ隊なんてやってたんだから

      削除
    2. あの部隊、奇天烈やったよね。
      政権取る1年前に作られて、政権取るまで彼方此方で器物損壊や拉致監禁なんかの犯罪しまくってさ。
      で、翌年政権とったら、即反古だろ?
      マジでただの犯罪者集団で終わりやがった。

      削除
    3. もう決まっちゃってたから実行しただけの責任者を責めるのは外国でもあるんだな
      そういやイギリスのEU離脱もそうなんだっけ?

      削除
    4. パフォーマンスでやってたのをマジでやりやがったって感じ。
      台湾の問題みたいなものじゃないの?

      削除
    5. 一神教の人達はもの後を白黒はっきりさせたがる傾向があるねえ。
      世の中には曖昧にして置いた方が良いこともあると思うんだけどねえ。
      逆の考え方なんだろうな。

      削除
    6. どうなんだろう。トランプって一見考えなしに色々言ってるように見えて、その実裏で計算してるみたいだからなあ。
      イスラム過激派を「アメリカの敵」として叩くための準備とか

      削除
    7. >イスラム過激派を「アメリカの敵」として叩くための準備とか

      イスラム国家全部がアメリカの敵になったら、アメリカ国内のイスラム教徒全員を敵国のスパイか、その協力者という名目で、アメリカから追放できるじゃないか!!
      トランプさんは、そこまで考えているかどうかわからんけどね。
      (´・ω・`)

      削除
  2. どうせ中東イスラム諸国なんて烏合の衆数だけが自慢
    第五次中東戦争が勃発してもイスラエルの圧勝で終わる

    返信削除
    返信
    1. その烏合の矛先受けるのは民間人なんですけどね
      ただでさえ年末年始はヤバいの涌きやすいのにやらかすとか
      変な話だが国家認定じゃない「首都」だぞ実質周辺は全部ユダヤ人の物です宣言すりゃそりゃキレるだろ
      攻撃されてもテロだの文句言えないぞコレ

      削除
    2. これって、ユダヤ人にとって
      どこに実利的な得があるんだ?
      むしろ損なだけだろ。
      軍事産業だけは儲かってウハウハかもしれんが。
      戦争になれば金がかかる。
      治安維持にも金がかかる。
      アメリカが認めようと認めまいと、
      世界が認めようと認めまいと、
      実質的首都なのは変わらないし、
      なんか韓国人レベルみたいな?

      削除
    3. 損得勘定と言う理性の働きでもどうにも収まらないのが信仰と民族感情って言う本能なんやで…
      これはもう外野がどうこう言ってどうにかなる話じゃない。賢しらな計算を語ったところで当人たちにしてみれば「何も知らない何かする気もない外野が偉そうに」と一顧だにされずに終了。
      その対象や強さの強弱の差はあれど、世界中のどの民族も持っているものだよ。

      削除
    4. 初っ端のユダヤ人に実戦経験がなかった時に叩けなかった時点でもう勝てないよね
      最初期の戦いでは頭のいいユダヤ人が机上で考えてた戦略が破綻して
      その辺の市民をバスに詰め込んで前線に送って即席戦車部隊を結成
      そいつらが独自に連携を取りつつ新戦術を駆使して圧倒的大多数の最新兵器を操る敵軍を撃退するっていうなろう小説でもそうそう見れない奇跡を起こしてるから
      その戦訓を得たイスラエル軍にはもう勝てるわけがない

      削除
    5. ユダヤ人は迫害者ビジネスの原点みたいなもんやからな
      朝鮮人の圧倒的上位互換よ

      削除
    6. 別の国が同じ町を首都認定しても良いと思います。
      首都なんて象徴でしか無いでしょ。
      パレスチナも国家承認して、実効支配してないけど首都をエルサレムにすれば良いのよ。

      削除
    7. いうてもこれで喜ぶのってイスラエル外に住んでるユダヤの中の一部と、アメリカのキリスト原理主義派くらいだよね

      他の人達、特にイスラエル在住の人にとっては
      火に油注ぎやがって、でも建前上言い続けてたこと認められちゃったから面と向かって反論はできない、みたいな感情なんじゃね?

      削除
  3. どーせ燃えてもあの一角だけだし、イスラエルが負けて制圧される恐れなんてほぼ無い予定調和の戦争だしな。
    大西洋の向こうの話とぶっちゃけそこまで深刻に考えてないんだろ。
    …20世紀までの発想だけども。

    返信削除
  4. イスラム教徒もユダヤ人も大嫌いだ!(ヒトラー風)
    ……いや、本当にどっちもこの世から消えないかな

    返信削除
    返信
    1. 外国なんて基本は厄介なものだろう
      日本と関りが薄いところで問題を起こす連中がいるのは有り難いと思うぜ?
      在日の人権云々で五月蠅かったヨーロッパも最近はだいぶ大人しくなったしな

      削除
    2. ハラール市場とか形成し始めてるからこれから来るやつ増えるんじゃないの?

      削除
    3. 豚肉を吊るして入れないようにしよう

      削除
    4. 新谷先生が昔漫画で「イスラエルで原発事故起こしてしまおう」みたいなテロのネタを書いていたような

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

(´・ω・`)コメントを公開するのに、少し時間がかかるぞい

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。